2006年10月10日

ぜんせーらいせー

t,o氏につられてこんなのをやってみた。

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00044598

自己犠牲型なのに私事派なのは何故だろう。
そして楽観一辺倒なのも納得いかん。
まぁいいか。
posted by 焼肉刑事 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

そうだ、ミクシィをコピペすればいいんだww

3連休最終日。
やっと時間が取れたのでいよいよ教習所へ行こう計画実行。
おそらく今の眼鏡では適正テストで落ちるので眼鏡新調が先決。
前もって眼科で処方箋はもらっていたので眼鏡屋に直行。
今回作るのは1.2という強烈な奴で
車乗るときだけにしておこうという訳でフレーム選びから。
ここぞとばかりにブランド物ばかりを薦めてくる店員。
なぜ眼鏡のフレームに2万も3万もかけねばならんのか。
と思ったらショーケースに飾ってあるものは20万とかしてるわけで。
真のブランドとはかくも高いものか。
まぁその20万のとかは論外にしても
やっぱ5000円とかのより2万のほうが格好良いわな。
おしゃれとかまったく興味のない俺だが一瞬心が揺らいでしまった。
この店員侮れねぇ。
とりあえず目的を思い出して最安のフレームをゲット。
軽さが売りだとか何とか、確かにかけてる気がしない。
レンズは目が疲れない、という点を重視したものを選択。
結局n万円してしまった。
高いなぁ…
バイト1ヶ月半分が吹っ飛んだぜ。

その足で教習所の申し込みに行こうと思ったが、
ここで住民票が必要だったことを思い出す。
そんなわけで先に市役所に向かったわけだが…

休日だったわけで。

あーはいはい平日に取りに行きますよorz
せっかくやる気出してたのに一気に萎えてしまった。

失意のまま帰宅しましたとさ。

一回生の間に免許取れるかな…
posted by 焼肉刑事 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ごしっく

部活で池田まで行ってきました。
近いんだか遠いんだか微妙な距離。
少なくとも狭山よりは近いけどなww

梅田でゴスロリ少女を見た。
都会にはいるもんなんだな、と実感。
ロザリオ模様のポーチみたいなのが印象的だった。
いや、そんなにじろじろ眺めてたわけじゃないよ?
一目見たそれだけ。
そんな変態ではない。

帰りに暇つぶしに紀伊国屋書店に寄ったのだが、

こんなものが即座に目に入るあたり
俺はよほど活字能力に優れているんだろうなww


どれもこれも某ナス科の一年草殿の責任だ。
posted by 焼肉刑事 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

みっくすめっせ

今まで散々敬遠していたミクシィを始めました。
ぶっちゃけ使い方がさっぱり分からんのだが。
まぁ日記等は今までどおりこちらに書きます。

ついでに(?)メッセのアドレスを公開してみるテスト。
コンタクトをとってみたいという奇特な方は登録どうぞw

afx63080@hotmail.co.jp

10時〜12時ころに出没することが多いです。
posted by 焼肉刑事 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

柚姫攻略

明日から後期授業が始まるぜw
ってことで忘れないうちに柚っちの攻略をあげておこう。

柚姫攻略を読む
posted by 焼肉刑事 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | AliceExtend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

明日香攻略

一日5コマ授業にめげずにアリエク攻略を始めるぜww
まだまだ変更点の増えそうなゲームだが生存報告ということでひとつ。

まずは主人公から落とされた悲劇のヒロイン(?)雛代明日香嬢。





明日香攻略を読む
posted by 焼肉刑事 at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | AliceExtend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

もーっ

ちょっと待て、大学の一回生が何故こんなに時間が無いの。
いや、無いわけではないんだが。

月:朝から講義→直接バイト→帰ったら11時
火:朝から講義→部活→帰ったら11時
水:朝から講義→直接ボランティア活動→帰ったら11時
木:朝から講義→部活→帰ったら11時
金:朝から講義→直接バイト→帰ったら11時
土:午前中は暇→午後バイト→帰ったら10時
日:休みー

土曜の午前と日曜だけか…
いつ教習所行こうかな…

アリエク攻略はまた今度書きます。
posted by 焼肉刑事 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

獄殺

いやっほぅ。
生物のテスト終了〜。
合格かどうかは微妙なラインだが先生頼む!

というわけでテストを一つ残してはいるものの
まぁ大丈夫だろうということで恒例のコンボムービー公開をば。
下のアドレスにアクセスしてください。
パスワードは「asuka」

http://www.filebank.co.jp/guest/afx63080/eormovie

キャラが二人しかいないので短め、というか一番だけの曲を。
明日香TUEEEEE!

明日は攻略記事を書きます、多分。
あ、でも部活か…
posted by 焼肉刑事 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | AliceExtend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ありえく

EXZAMで新作ゲーム「アリスエクステンド」が公開されております。
説明書見てもらえれば分かりますが実はテストプレイヤーの一人でしたww
何もしてないんですけどねwww

しかし今ビルダーを立ち上げるのが困難な状況なのでHPの更新が出来ませぬorz
ブログか何か更新しやすいものに移転しようかなぁ…
posted by 焼肉刑事 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

まじかるがんなー

物理優は確実だな(ニヤリ)

まぁ確実に落とす教科が二つあるわけだから気は抜けん。
さーてあと一週間踏ん張るべ。
posted by 焼肉刑事 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

