2006年11月22日

ようやく

リアル人生に一区切りついたので
最近モチベ上昇中のエンレドのキャラランクでも語ってみようか。続きを読む
posted by 焼肉刑事 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

俺はまだまだ強くなれる

唐突に真緒や来須に新ネタが浮かんだりしてホクホク。
紫神一族ムビでも作ろうかなw

某人様のブログを見てとぅいんくるを始めようかなと思い立つ。
だがしかしここで問題が。

必要メモリ 512MB
推奨メモリ 768MB
現在のメモリ508MB

はて…いけるのだろうか…
多分グラフィックボードも足りてないだろうしなぁ…
グランドチェイスがギリギリのうちのPCではキツイか。
最近の3D技術はすごいぜw
posted by 焼肉刑事 at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

リセットボタンに飛び込んで

うおっ、ホムペをワードで編集したら変な事になってしまったw
見たことの無いタグばっかだしやっぱりメモ帳で安定だな。

そんなわけで新しくコンボムービーを追加しました。
リシャッフルの深紅と紫苑のムービーです。
だれかメインキャラで作ろうかなーとか考えてたら
結局自分のメインが誰なのか分からなかったので;;

中間テスト終わったらホムペのリニューアルをしようかな…
posted by 焼肉刑事 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤く染まる空

ただいま事後処理中。
うざがられそうだからあまり鬱を引っ張りたくは無いが。

EXZAMで有栖川姉妹がキタコレ。
今更なんだがキララたちがみな灼眼なのはなぜだろう。
ヒカルは朱角だから分かるんだが。
朱角に限らず異能持ちはみな灼眼?
posted by 焼肉刑事 at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

あっぷとぅみー

講義サボって教習行ったりしてる焼肉刑事ですが、

突然ですが財布を失くしました。
落としたのか盗られたのは不明。
どっちにしても不注意と管理不足が悔やまれる。

なんつーかすごい生きるモチベが下がったんだが、
以前おっちゃんが財布失くしたとき「死のうかと思った」
と言っていたような気がするが、
今なら理解できるかもしれん。
posted by 焼肉刑事 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

こみゅこみゅ

暇つぶしに(やることは多いが)ミクシィを弄ってみる。
膨大な量のコミュニティに笑った。
とりあえず興味あるものや関連のあるものに片っ端から入ってみようか。

それと格ツク関連のコミュも結構あった。
拳聖少女にいたっては専用コミュまでw
結構やってたし入ろうかなw

ここは一つエンレド、それか茄子さんゲー全般のコミュでも作ってみようかねぇw
もし作ったらみんな入ってね。
やるかどうかは微妙なラインだが。
posted by 焼肉刑事 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アーケードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひゅーまんらいと

まぁ人権の再試はなんとかなっただろう。

明日は学園祭の準備か…
どうせたいした規模じゃないしやらんなくていいじゃん。
本学に任せようぜ。

というかなぜどこの学園祭もお笑い芸人を呼ぼうとするんだ?
おもんねーって<大衆文化の分からん奴
歌手グループも来るがウチの生徒やし。
って歌手ちゃうな。
あえて講座を聴きに行く気にもならんしなぁ。
添加物がどうとかどうでもいい。
っつても部活の出し物(俺は出ないが)あるから
一応朝から行っとかなあかんし、
とはいえ先に帰るわけにもいかんし。
二日目も終日おらなあかんし。
図書館でレポートでも書いてるかな。
まず開いてんのか知らんけど。
posted by 焼肉刑事 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

スカイ、ウインド、スター、ドリーム

丹下のニューアルバムゲットw

今更だがこの淡いボイスが定着なんだな。
昔の元気ボイスも好きだったんだがちょっと残念。

オタ話終了。
でも続かない。
posted by 焼肉刑事 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

車など

なるほど、第1段階の学科は比較的早く終わりそうだ。
テストは頑張って受からねばならんが、しかも2回。
問題は実技だよなぁ、予約が結構取れん。
1週間に2回入れれるかどうか。
日曜しか行けんのはかなりのペナルティだじぇorz
posted by 焼肉刑事 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

くりみなるましーん

やっとこさ教習所に入校申し込みしたぜーw
日曜日ゆえ教習所付近では仮免取得中と思われる(て書いてあるが)車もちらほら。
時速20km出てないんじゃないか、あれ。
殺人にもなりかねないクリミナルマシーンを操作するのはかくも恐ろしいということか。

んで、申し込み。
笑顔で挨拶してくれる受付嬢(研修中)。
「あの、入校申し込みをしたいんですが…」的なことを言ったらいい感じで対応してくれた。
色々話を聞いたり書類書いたりしてから「学生証はお持ちですか?」のところまで来る。
今まではただの紙っぽかったのが今年からリニューアルされた学生証を提示。
受付嬢(研修中)の表情が変わる。
はて?何に反応したのだろうか。
「昨日誕生日だったんですか!?」的な発言をされる。

以降返答までの一瞬で俺の頭を駆け抜けた思考。
(まさか誕生日に入校申し込みをすれば代金が半分になるという特典でもあるというのか?
 ちっ、それなら無理をしてでも昨日行ったのに!
 それにそういうことはパンフレットか何かに書いて置けよ…
 いや、待てよ。それでは教習所として商売は成り立たんよな…
 だが考えても見ればアメリカでは免許を取得するのに1万円もかからないそうじゃないか。
 日本の教習所がぼったくりすぎだってーの。
 いや、アメリカの少年少女たちは環境上車と触れる機会が多いと聞いたな。
 おのずと自動車に対する知識が増えるから教えることも少ないということか。
 この辺は日本の子供達のハングリー精神の不足のあらわれか)

終わり。以下現実世界。

「はい」
「私と誕生日同じなんですねー!えー、感動ー!」
心の中で派手にずっこけた。
やってくれるぜこの受付嬢(研修中)改め箸が転げても面白い年頃19歳はw
それから2分くらいテンションが上がりっぱなしの箸が転げても面白い年頃19歳。
しばらくして受付嬢(研修中)に戻って事務的な会話を。
いくつか予約をとり、終了。
どんくさい俺のことだから補修代のかからないゆうゆうコースにしたかったが、
平日のみという縛りがあったので却下。
基本的に土日だけだしなー。

よーし、本格的に忙しくなってくるぞー。
これぞ大学!


…か?



オチはない。
posted by 焼肉刑事 at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

