2007年09月15日

おとなのかいだんのぼーるー

うーむ、もう14日か。
ついに選挙権ゲットまで一ヶ月をきってしまったではないかw
いやー、時が経つのは何とも早いもんやね。
真っ黒なランドセルを背負ってた頃や
ぴちぴちのツメ入り学ランを着ていた頃が懐かしい。
戻りたいとは思わんけどね。

さーて3連休どーすっぺかなー
posted by 焼肉刑事 at 01:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

あ”あ”あ”あ”あ”

学校が始まってはや1週間か。
新学期のために夏休みの間も生活リズムを崩すことなく
12時就寝→6時起床を守ってきたというのに
授業中の眠さは全然解消されねぇ。
あれか、拒否反応か。
確かに夏休み中はまったく勉強していない。
机に向かうことが苦痛なのか、そうなのか。
早いとこ慣れ直さんと死んでしまうぜw
posted by 焼肉刑事 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

そんなこんなで

うpしました、コンボムービー。
いやー、リアル人生で色々妨害があったからなかなか進まんかったw
他の方の協力もあってなんとか完成した。
今日はもう疲れたから寝よう。
大文字焼の人ごみは異常だった。
posted by 焼肉刑事 at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

しゃいにんじゃすとうぇいとぅーごー

初盆に行ってきた。
お坊さんのありがたい話はほとんど聞けてないってか寝てた。
せっかく知識を育める場にいたというのになんてこったw
笑い事ではない。

帰ってエンレド。
ムビだが妙に進んだw
現在だいたい75%ほど。
この調子なら後3〜4日で完成するかもしれん。
ネタとかくれる人はお早めに〜。

最後の伴奏がネックなんだよな…
posted by 焼肉刑事 at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

白鷺は空の青にも海の青にも染まず漂う

旅行で淡路島及び四国に行ってまいりましたー。
何時間も運転し続けるということがこんなに辛いとは;
淡路島はとにかく海と空の美しさに感動した。
大阪湾しか知らない俺にはびっくりだZE
あとは四国で博物館やらを点々と。
盆休み直前にしてあの客入りはあと数年でつぶれる悪寒。
施設に金かかってそうだし内容も濃かったと思うけどなー。
特に陶板美術館と四国芝居小屋の説明員は神ががってた。
あと一番面白かったのは源平合戦蝋人形館。
客いNEEEEEと思いつつ見回ってたら一組いた。
と思ったらそれも蝋人形ですたw
自演乙www

そんなこんなでムビは進んでおりません、すんません。
ネタ引き続き募集ty(ry
posted by 焼肉刑事 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

最近の格ツクの卑猥な流れ

大会オワター。
個人はともかくとして団体では素晴らしい成績を残せた。
最高のプレゼントを幹部に捧げることができました、ありがとう。
そんなわけで俺の夏は終わった。

以下夏休みモード。

1時間も干せば洗濯物もパリッと乾くこの陽気と風。
夏だねー。
暑すぎる。
わたしく学生ゆえ夏休みに入ると何もしなくていいわけですが
うちわ片手に本読んでゲームして寝るだけやってるわけにもいかず
とはいえどうせすぐ学校始まるからバイト復帰する気にもなれず、
学校の復習とか絶対有り得ないし、
さてどうしたものか。

ムビはちまちまと進行中。
ちょっと今編集に悩んでいて進みが遅いどす。
そんなわけでネタはまだまだ募集ty(ry

下らんネタが欲しい人は続きを。
主に格ツク勢向け。

続きを読む
posted by 焼肉刑事 at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

みみれみれどれふぁどし

絶賛放置中。
起きる>部活>遊ぶ>返る>寝る
のループ。
明日はいよいよ大会だ。
練習の成果を見せるときが来たZE
頑張って頑張って頑張ります!
普段はもっと遠いところで開催されるから泊まりなんだが
今回は超近場どころか学校よりも近いところであるんで
あんまり本番って気がしねぇ。
まぁ終了後は宴会だから何時に帰ってこれるのやら。
オールばっちこーい。

さてコンボムビだが進行率20%くらい。
構成は脳内ではできてるんだがなー。
肝心の具体的なレシピが思いつかん;;
そんなこんなでネタ及びレシピ引き続き募集中。
posted by 焼肉刑事 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ごっぶれす

部活しんどー。
あのクソ熱い中何時間も運動するんだぜ?
死んじまうぜw
いや、ラグビーとかに比べればよっぽどマシやと思うけど。

あ、EXZAMで小説エンレド8話が来とりますよ。
感想はあっちに書くがとりあえず来須×織羽に燃えた。
何という姉ショタww
いや、ショタちゃうけども。


そろそろ構想も出来てきたことだしムビ作成を始めようかな。
ネタはいつでも募集中なんでよろしくb
気合入れて作るぞー。
posted by 焼肉刑事 at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

白銀の刃だラフディバイド(ラフディバイド♪)

非常に唐突で申し訳ないのだがゴッドハンドクリアしたぜw
まぁイージーモードなんだがなorz
急に忙しくなってプレイ断念していたが
思い立ったので即実行。
意外とサッといけた。
中ボスクラスのタイマン戦は無敵すぎたが
ハメの効かん大ボスとかはgdgdで勝利した。
アクションゲーは向いとらんね;;
あ、クリア後にノーマルモードやったらあっさり死にますたw


ロゼコンボ増強中。

2A>B>2C>6A>JB>J2C>着地>JC>JA>
>JB>JC>エアレイドビート>ダッシュ>2A>JA>
>JC>エアレイドビート

5割以上減らせてダウンも奪える優秀コンボ。
前半は相変わらず難しいが気合で。
相手が立っているのなら低ダループで代用可。
威力重視なら後半は投げで〆るべし。

そろそろゲージ使用のコンボを探すとするか。
あ、明日から毎日部活だったorz
posted by 焼肉刑事 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

あーいしゃーうと

テスト終わったー。
かなりやってしまった感があるが今回悪くても
前回は結構良かったから単位を落とすことはあるまい。
再試を受けねばならんことには変わらんがorz

紫神コンボ増強中。
やはり紅月はコンボになった。

6A>中空紅月>空中ダッシュJB>JC>着地>JA>JC>
>JA>JB>空中投げ(画面中央)

6A>JA>JB>JC>紅月>空中ダッシュ>JB>JC>
>着地>JA>JB>JC>JA>JB>空中投げ(画面端)

中央版はダッシュを早めに、端版は遅めにするのがコツ。
一気に火力増強したw
生真緒は端ではお馴染みの月閃コンがあるからいいが
深紅はどうすっぺかなー。


ところで今回もコンボムビを作成しようと思うのだが…
意外とネタがないので苦戦るんだな、これが。
誰かネタをくれないかorz
というかこのサイト見てる人皆で作らないか?
録画環境ある人ならファイルをメールで送ってくれてもよし、
ない人ならレシピだけをコメントなりで教えてくれてもよし、
メルブラとかでよくあるゲストムビみたく。
posted by 焼肉刑事 at 00:57| Comment(5) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

