2008年07月19日

軸捻転がどうとか

EORR更新きましたね。
というわけで連動して忘却の日常も更新です。
まぁ、エンレドファンサイトみたいなもんなんでw

とりあえず派手な変更点といえば

・新キャラ「狩野来須」「如月紫苑」追加
・インターフェイスとか色々デモの変更
・技の仕様とか大幅変更
かなり変わった印象を受ける。
キャラ毎の変更点も見ていこうか。

御子柴飛鳥
・チェインスパイク→チェインスパイクセカンドに。
 ガードorヒット時に飛鳥がバウンドするようになり
 追撃は容易になったが反撃はまず確定。
・ラフディバイド2削除?

紫上真緒
・目立った変更点は無し?

深紅
・紅蓮がヒット時叩き付け属性に。
 おかげで起き攻めに移行しにくくなったTT

紫神真緒
・新技「朧珠」追加
 掌から3つの飛び道具を放つ。
 ヒット、ガード問わず大幅に有利となり、牽制に便利。

相原真尋
・特に無し?

相原千尋
・空中投げが叩き付け属性に。

ロゼット=シュバルツハルト
・J2C変更。
 蹴り上げるモーションになったので上に強い。
 そしてジャンプキャンセルが可能になった。
・JC変更。
 射撃に。結構ダウン回避不能なのでループが可能。
・空中投げが叩き付け属性に。

キララ
・立Cがキャンセル可能に。

夕霧瀬名
・新技「夕弦」追加
 空中から真下に突進し一閃を加える。
 攻撃判定の出所が結構謎でコンボ専用っぽい。
・空中版疾空七瀬が叩き付け属性に。
 コンボがTT

狩野来須
・新技「双襲爪」追加。
 来須にとって貴重な下段技。
 だが硬直は非常に長いのでリスクは高い。
・夜叉珠の性能大幅変化。
 発生が早くなりいわゆる普通の飛び道具になった。
 翡翠の埃的な使い方が出来る。
・フィニッシュブローが変更。
 パワーストリームみたいなのになった。

如月紫苑
・新技「朱炎」追加。
 技が成立後、一定時間必殺技がパワーアップする強化技。
 前作のEX技はすべて削除された代わりにこれが追加。
 対応しているのは空裂と童子斬り以外の必殺技。
・そんなこんなでほぼ別キャラ化。


そして全キャラのコンボだけ投下。
表記が無い限りはゲージや位置などの条件は無し。

飛鳥
2A>B>2C>チェインスパイク・セカンド>C>JA>JB>
>JC>JA>JB>JC>イグナイテッド>ダッシュ>A>
>JA>JB>JC>JA>JB>空中投げ
ざっと6〜7割。強すぎるw

真緒
2A>B>6B>月閃>B>6B>6A>JC>JA>JB>投げ
ついに画面中央で月閃が追撃できるようになった。
前からかもしれんけどw5割ほど。

深紅
2A>B>C>A飛翔閃>A飛翔閃>JA>JC>JA>JC>
JA>JB>空中投げ
すごく減る・・・と思うんだが「JCがジャンプキャンセルできない」
バグにより実証不可能orz

紫神
2A>B>6B>2C>B踏破>JA>JB>JC>紅月>
>空中ダッシュ>JB>JC>着地>JA>JB>空中投げ
前と一緒だが条件が厳しいので妥協。
6〜7割。うへw

真尋
2A>B>C>2C>6B>JA>JB>JC>JA>JB>
>空中投げ>ダッシュ>A>エリアル〜
今時通常技だけのコンボ、だが6割。
画面端ならA鉄山とか使えてテクい。

千尋
2A>B>2C>火炎華>JB>JC>JA>JB>投げ
4〜5割。まぁしゃーない。

ロゼ
2A>B>2C>6A>
(JA>JB>JC>空中ダッシュ>JB)×n
超絶ループ技。多分4ループまでする。
7割ほど持っていく。

キララ
2A>B>追加B>JA>JB>JC>JA>JB>空中投げ
ゴメン。3〜4割。画面端ならそこそこいけるんだけど・・・

瀬名
2A>B>C>椿折×2>JA>JC>JA>JB>空中投げ
七瀬の仕様変更のおかげで大幅弱体化。4〜5割。
画面端ならもう少しいくのだが。

来須
2A>B>6B>JA>JB>JC>立C>尖角>ダッシュ>
>2A>JA>JB>空中投げ
ダッシュの後の2Aはダウン追い討ち。5割ほど。
まだ研究中・・・

紫苑
2A>B>C>疾空脚>B>JA>JB>JC>JA>JB>投げ
条件無しならこんなもん。
チャージ完了してからが華。

ではではこのへんで。
かっちょいいレシピがあったらどんどこ募集中だぜい。
posted by 焼肉刑事 at 00:49| Comment(40) | TrackBack(5) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

(・3・)あるぇー?

posted by 焼肉刑事 at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ぬーん

2ヶ月ぶりです、焼肉刑事です。
学校関係以外でネットに触れること自体が久々。
ここ数ヶ月間地獄を味わいました。
まぁそれもなんとか乗り切ったところでコンボムービーうpしました。
何というか急ごしらえもいいところ。
北極星様、れいんこうと様、ご協力ありがとうございました。
posted by 焼肉刑事 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

菌交代症がどうとか

三が日も過ぎたけど明けましておめでとうございます。
実家は近いんでリターンラッシュもくそもありません、うはw
楽なのはいいんだがありがたみが皆無である。
とはいえ元旦にいきなり不幸な出来事があって色々大変だった。

そんなこんなでエンレドはほとんどプレイできてなかったり。
そして明日から学校も始まるんでこの先もあまりできそうにない。
どうにか時間を見つけてちまちまやっていきたいところだ。
そんなわけでネタ募集は無期限延期ということで
ひとつよろしくお願いしまっする。
ノシ
posted by 焼肉刑事 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(1) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

げーむせんたーしーえーっくす刑事おーん

エンレドというネタがありながらもまたしても
一ヶ月放置してしまった焼肉刑事です。
とりあえず2学期は終了いたしました。
まだ再試があるけどなーorz
くそぅ。
だがこれで毎朝5時起きの苦痛を味わう必要は無くなったわけだ。
というか最近それが苦痛でも無くなって来ているあたりw
恐るべき人間の適応能力。

ところでまったく関係ないが有野の挑戦状買いました。
地味に好きなんだな、あの番組w
現在とりあえずストーリー(?)を進行中。
すでに神ゲーと感じるあたり俺はレトロゲースキーなのかも。
最新のソフトとかまったく持ってないし
極めたと言い切れるゲームもまったくないが
これでもゲーマーの端くれらしいな、俺は。


やっとこさ本題。
学生諸君はそろそろ冬休みに突入しただろうから
この辺で再びコンボムビ企画を立てようと思う。
今回もコンボレシピとかネタとかを何らかの形で
管理人に通知してくれればムビにしますよーという企画だ。
というか私、今回はプレイ時間が足りてないので
一人ではムビなんて作れません;;;
というわけで皆の力を俺に分けてくれ!ww

協力してくださる方は
1月5日までにBBS、ブログのコメント、メールなどを使って
レシピの提示あるいは動画の送信をよろしくお願いします。

今回こそ人集まんないかなーw
posted by 焼肉刑事 at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

抗原提示がどうとか

息抜きにエンレドちう。
キララのコンボを研究中だがイマイチ繋がらん。
特にゲージないときはただのエリアルしかない。
瀬名と違って空中投げは追撃難しいわヒット数かさむと受身取られるわで意外と冷遇されておる感じ。
コマ投げの追撃は普通にエリアルするくらいしかないしなぁ。
頑張っても
A砕けろ>B>追加B>JB>JC>吹き飛べ>空ダ>JB>投げ
くらいか。
実に立ち回りキャラ。
誰か良い案くださいorz



25%使用コンボ。ただし画面端では使用不可。
つーか前と変わってねぇな。




50%使用コンボ。テクさ重視。
2C>引き裂く>エリアルってやってもダメ変わらんけど
こっちはダウン奪えるのでオススメ。

解放コンボ思いつかんなぁ…
posted by 焼肉刑事 at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

補体活性能がどうとか

昼食食うために帰宅した間に更新してくれるわ!
にしても最近の忙しさは異常。
髪切りに行く暇すらとれん。
しかもテストには落ちるわで最悪。
そら口内炎も面疔もできるわ。

そんなわけでエンレド更新があったわけだが、
ちとまだプレイしきれてないのでコンボだけ投下。
しかも夕霧だけ。
キララはまだまともなコンボがないからちょっと待って。



難易度は高いながらもゲージ、場所限定なしで使える万能コンボ。
これだけ覚えればOK




そして当てる機会は少ないであろう解放コンボ。
ちと夕霧の追撃が難しいので難易度下げたバージョン。
その気になればキララも殺れるかもしれん。


時間がない、それでは。
posted by 焼肉刑事 at 12:53| Comment(7) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

そんなこんなで

うpしました、コンボムービー。
いやー、リアル人生で色々妨害があったからなかなか進まんかったw
他の方の協力もあってなんとか完成した。
今日はもう疲れたから寝よう。
大文字焼の人ごみは異常だった。
posted by 焼肉刑事 at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

最近の格ツクの卑猥な流れ

大会オワター。
個人はともかくとして団体では素晴らしい成績を残せた。
最高のプレゼントを幹部に捧げることができました、ありがとう。
そんなわけで俺の夏は終わった。

以下夏休みモード。

1時間も干せば洗濯物もパリッと乾くこの陽気と風。
夏だねー。
暑すぎる。
わたしく学生ゆえ夏休みに入ると何もしなくていいわけですが
うちわ片手に本読んでゲームして寝るだけやってるわけにもいかず
とはいえどうせすぐ学校始まるからバイト復帰する気にもなれず、
学校の復習とか絶対有り得ないし、
さてどうしたものか。

ムビはちまちまと進行中。
ちょっと今編集に悩んでいて進みが遅いどす。
そんなわけでネタはまだまだ募集ty(ry

下らんネタが欲しい人は続きを。
主に格ツク勢向け。

続きを読む
posted by 焼肉刑事 at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ごっぶれす

部活しんどー。
あのクソ熱い中何時間も運動するんだぜ?
死んじまうぜw
いや、ラグビーとかに比べればよっぽどマシやと思うけど。

あ、EXZAMで小説エンレド8話が来とりますよ。
感想はあっちに書くがとりあえず来須×織羽に燃えた。
何という姉ショタww
いや、ショタちゃうけども。


そろそろ構想も出来てきたことだしムビ作成を始めようかな。
ネタはいつでも募集中なんでよろしくb
気合入れて作るぞー。
posted by 焼肉刑事 at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

白銀の刃だラフディバイド(ラフディバイド♪)

非常に唐突で申し訳ないのだがゴッドハンドクリアしたぜw
まぁイージーモードなんだがなorz
急に忙しくなってプレイ断念していたが
思い立ったので即実行。
意外とサッといけた。
中ボスクラスのタイマン戦は無敵すぎたが
ハメの効かん大ボスとかはgdgdで勝利した。
アクションゲーは向いとらんね;;
あ、クリア後にノーマルモードやったらあっさり死にますたw


ロゼコンボ増強中。

2A>B>2C>6A>JB>J2C>着地>JC>JA>
>JB>JC>エアレイドビート>ダッシュ>2A>JA>
>JC>エアレイドビート

5割以上減らせてダウンも奪える優秀コンボ。
前半は相変わらず難しいが気合で。
相手が立っているのなら低ダループで代用可。
威力重視なら後半は投げで〆るべし。

そろそろゲージ使用のコンボを探すとするか。
あ、明日から毎日部活だったorz
posted by 焼肉刑事 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

あーいしゃーうと

テスト終わったー。
かなりやってしまった感があるが今回悪くても
前回は結構良かったから単位を落とすことはあるまい。
再試を受けねばならんことには変わらんがorz

紫神コンボ増強中。
やはり紅月はコンボになった。

6A>中空紅月>空中ダッシュJB>JC>着地>JA>JC>
>JA>JB>空中投げ(画面中央)

6A>JA>JB>JC>紅月>空中ダッシュ>JB>JC>
>着地>JA>JB>JC>JA>JB>空中投げ(画面端)

中央版はダッシュを早めに、端版は遅めにするのがコツ。
一気に火力増強したw
生真緒は端ではお馴染みの月閃コンがあるからいいが
深紅はどうすっぺかなー。


ところで今回もコンボムビを作成しようと思うのだが…
意外とネタがないので苦戦るんだな、これが。
誰かネタをくれないかorz
というかこのサイト見てる人皆で作らないか?
録画環境ある人ならファイルをメールで送ってくれてもよし、
ない人ならレシピだけをコメントなりで教えてくれてもよし、
メルブラとかでよくあるゲストムビみたく。
posted by 焼肉刑事 at 00:57| Comment(5) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

燃え立たされたモノ

半年ぶりのエンレド更新〜。
すっかり小説アリエクにのめり込んでしまっていたから
まったく気付かなんだw

今回もテストプレイをさせていただきました。
時間無くて全然プレイできなくてごめんなさいm(__)m

とりあえず目に分かる変更点をいくつか。

システム
スライドダウン追加。
→GGACみたいにずさーってこけるやつ。
 一応空中判定なので技を当てたら浮く。
 だがダウン扱いではないので補正はかかりにくい。

コンボ中の距離補正変更。
→地上での離れ方は大差ないが
 ヒット数が上がってくるとエリアル中も結構離れてしまう。
 空中投げで〆たいときは要調整。

カウンター補正強化。
→だいたい7ヒットくらいまでダウン回避不能。
 今回は単発ダメージが高いので一気に持っていける。

飛鳥
ストライクダガー削除、イグナイテッド追加。
→威力は上がったが汎用性に欠く。
 画面中どこからでも端へ〜は少し厳しくなった。
 ただし補正の影響を受けにくくどこからでも殺せる。
 全キャラ共通で言えることだがあまり長いコンボよりも
 簡単で高威力のものを探したほうが無難。

エンデュエットに追加攻撃追加。
→要するに叩き付けなわけだ。
 当然ダウン回避不能。
 地上ヒットの場合、エンデュエットもダウン回避不能なので
 対空やダウン追い討ちからダウンをとりたい時に使うくらい。

真緒
村雨の仕様、タイミング変化。
→少々使いにくくなった。
 浮かなくなったため地上コンボに持ち込めるのは利点だが
 当身成立確認が少し難しいかもしれない。

深紅
特に無し。無しなんだが…
→痛恨の疾風迅雷硬直超増加。
 というか空中で出したら着地まで操作できない。
 よって今までの超威力コンボが不可能になった。
 前回版では最強の破壊力を持っていた彼女だったが
 今回は低迷しそう。

紫神
空中狂鳴の追加。紅月のコマンド変更。
→空中狂鳴はいやがらせに使える程度。
 前述の距離補正の影響を大きく受け、
 紅月コンボがかなり決めにくくなった。
 またB踏破もヒット数が4を超えてくると追撃は厳しい。

新キャラ、真尋&千尋とロゼット追加。
今回はロゼではなくてロゼットらしい。

真尋
ロリ化。
→喰らい判定は小さくなったがリーチもさらに短くなった。
 中距離では判定の強さを生かして強引に立ち回ろう。

援護攻撃の仕様変化。
→技そのものも変化しているが何より大きな変化は
 前作では一定距離を走っての攻撃だったが
 今作では相手をある程度サーチするようになった。
 これが意外とうざい。

援護攻撃がキャンセルで出せる。
→これも意外と便利な機能。
 固めからキャンセルでだすといい感じに反撃防止になる。
 低ダで固めるのと合わせて攻めを継続したいところ。

真尋乱舞の追加コマンド変更。
→ちょっとばかり変わっている。
 B連打→2回目の掌底が出たらC連打→蹴上が出たら236C
 で出る。あとミスるとコケて反撃確定。
 何としても当てよう。

千尋
ロリ化。
→以下同文。

通常技が全体的に違う。
→発生は遅いが威力は高い。
 劣化飛鳥なイメージ。

必殺技に火炎華追加。
→牽制、コンボに大活躍する手投げ爆弾。
 投げまくろう。

6B仕様変更。
→追加Aは削除。追加Bは壁に吹っ飛ばす蹴りになる。
 硬直が大きく追撃は難しい。
 あとジャンプキャンセルも不能になり立Cからも出ない。

フィニッシュブロウ追加。
→素人にはオススメできない。
 とりあえずESTIMATED PROCESSをプレイしてから使おう。

ロゼ
→姉化。
 リーチは伸びて喰らい判定はあまり変わらない気がする。
 素晴らしい。

→クリスタルライズがEX専用技に。
 痛い。遠距離でとりあえず撃っとけは出来なくなった。
 その代わり発生が早いので出せればつぶされにくい。

こんなもんかー。

一応代表的な0ゲージコンボだけでも投下しておこう。
相手が立ってる場合はW真緒以外は低ダループ→2Cがよさげ。

飛鳥
2A>B>2C>チェインスパイク>JA>JB>JC>
>イグナイテッド>ダッシュ>6B>JB>JC>2段J>
>JA>JB>空中投げ
5〜6割。減りすぎなんだよな。

真緒
2A>B>6B>6A>JA>JB>JC>JA>JB>投げ
変わらんorzでも3〜4割。

深紅
2A>2C>B裂破>JA>JB>JC>JA>JB>JC>
>JA>JB>空中投げ
B裂破は5ヒットを超えると追撃が難しい。
3〜4割。なんてこった。

紫神
2A>2C>B踏破>JA>JB>JC>JA>JB>投げ
狂鳴はなかなか後に繋がらない。妥協。
3〜4割。なんてこったそのw

真尋
2A>B>C>2C>6B>JA>JB>JC>JA>JB>
>空中投げ>ダッシュ>2A>6B>空中投げ
5〜6割。な、なんだってー。

千尋
2A>B>2C>火炎華>JB>JC>JA>JB>投げ
5〜6割。マジか。

ロゼ
2A>B>2C>6A>JB>J2C>着地>JC>JA>
>JB>JC>エアレイドビート
画面端じゃないとかなり難しい。
コンボ中に端まで持っていけることが多いのでいいかも。
5〜6割。おいおいw

総論
みんな、〆にゲージ使って超減らしましょう。
ってことだ。

続きを読む
posted by 焼肉刑事 at 23:09| Comment(4) | TrackBack(1) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

魂の刃トゥエス

現在修羅場中。
分け合って週末家にいる時間がほとんどないから
来週のテスト勉強は今せねば出来なくなるorz
てかもう遅いかもしれんが。

机に向かうのも飽きたのでゲームして寝るとしよう。
下らんネタが欲しいヒトはつd(ry
続きを読む
posted by 焼肉刑事 at 04:07| Comment(2) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

エキレド

エンレド更新予告が来たのはいいが
テスト前真っ最中だぜorz
今のうちに勉強しておくか、
と思いつつも手が出ないニート思考乙;

ところで今エキサイティングプロレス通称エキプロで
色々エディットしているのだが、
何ていうかこうな、
エディットの幅が広いのはいいのだが
動きがやっぱりプロレスだから納得いかん。
イカつすぎるからなw
10分くらいで来須とキララが出来てしまったが
良いスクショが撮れないのぅorz

ほんまゲーマー乙
posted by 焼肉刑事 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

魂の刃ドライ

テスト勉強のため3時間睡眠くらいで頑張ってたのが金曜の夜。

テストの後部活行ってたのが土曜の昼。

中学の友人と遊んでたのが土曜の夕方から真夜中。

帰って寝たのが日曜の朝。

起きたのが日曜の昼。

また眠くなって寝たのが日曜の夜。

そして起きたのが月曜の午前3時くらい。

何という生活。


下らないネタが欲しい人は続きをー。
主にエンレド勢向け(またかよ!)
続きを読む
posted by 焼肉刑事 at 05:34| Comment(4) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ぬおー

さすがに疲れが溜まってきたか
一気に体調が悪くなってきたぞ。
だが負けねー。

というか最近暑くなってきたねー。
梅雨入りしたとはいえ雨もいうほど振らんし。
雨上がりのミミズの如く干からびてしまいそうだw
だがうちの部屋にいまだにストーブが置いてあるのは
単に片付けるのが面倒くさいだけなんだな、これが。

なんだな、これが。で思い出したんだが(謎)
もうすぐスパロボOGSの発売日だそうだ。
スパロボはAとRしかやったことがないし時間も無いので
おそらくスルー。
声付きのラウルは見たいけどね。
Rはいちいち台詞がスーパー系っぽいんだよなーw
Aは完全にリアル系だけど。

下らんネタが欲しい人は続きを。
主にエンレド勢向け。
続きを読む
posted by 焼肉刑事 at 01:19| Comment(2) | TrackBack(1) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

てれってー

せっかくのGWだというのにバイトもせずに
だらだらしてる焼肉刑事ですよ。

というか勉強してたりします。
学校始まったら忙しいから。
この歳になって予習する習慣がまったくついていなかったとは
つくづく呆れたものだw

そんなことよりもアリエク完結とりしゃほー始動ですな。
感想はあちら様の掲示板に書かせてもらったから省くけど。
文才があるって羨ましいなぁ。

ところであっちの掲示板を見てから
さらに某頭のゆるい漫画を読んで思いついたのだが
深紅はこんなメールを送ったりするのだろうか。

    ー木ー
    /|\
   / | \
 ー木ー | ー木ー
 /|\   /|\
/ | \ / | \


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
黒ハート黒ハート黒ハートあばら骨黒ハート黒ハート黒ハート
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
んで、紫苑あたりから「くたばれ」とか「折れろ」とか
返ってくるわけで。

誰かネタのわかるひとー(汗
posted by 焼肉刑事 at 18:57| Comment(4) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

ふるおぶらいふ

ちまたでは即死コンボが流行っているそうなので、
負けじと俺も挑戦してみよう。
飛鳥で。

JC>B>2C>チェインスパイクorAシャープエッジ>C>
>ラフディバイド>2A>EXエンデュエット>解放>C>
>EXエンデュエット>ダッシュ>B>Aエンデュエット>
>ラフディバイド>2A>C>ラフディバイド>〜分岐

分岐その1
>2A>C>ラフディバイド>2A>C>ラフディバイド>
>2A>C>JA>JB>JC>JA>JA>JB>投げ

分岐その2
>2A>EXエンデュエット>セラフィックアーク>2A>
>ラフディバイド>2A>C>JA>JB>JC>JA>
>JA>JB>投げ

ダメか…どっちも数ドット残る…
一度だけあと0ドットまで減らせたんだが、
具体的なレシピを忘れてしまった。
C挟むとかするだけで減らなくなってしまったりで
細かいレシピもメモっとかねばダメか…
もう少し考えれば行けそうなんだが…

エンレドのコンボ職人達よ、
あとは任せたorz
posted by 焼肉刑事 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

変わるわよん

キャプチャを劇あれからFrapsにキャラ変え。
英語だから敬遠していたが慣れれば何のことは無いな。
出力されるAVIが重過ぎるがムビメカでWMVとかにすばいいし。
一番上に表示される文字が気になるが仕方がない。

最大の問題は30秒しか録画できないというとこなんだよな。
普通のコンボ撮るなら特に問題は無いのだが、
勝ちポーズを組み込んだりすると足りなくなる。
同じことを二回やって繋げるとかは可能かもしれんが
リプレイ再生とか便利な機能は格ツクにはないしな。

さて。
posted by 焼肉刑事 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

