2006年05月24日

同胞

うはw久々にPCつけたw
ちなみにニューパソからですよ。
引継ぎ作業とか一切してないんでしばらくは大変そうだ。

よし、それじゃあ火曜から今日にかけてのレポートでもはじめるか。
火曜日は実習があったからいつもより早めに家を出た。
早すぎて向こうで若干暇になったが気にしない。
前回の放置プレイとは違って丁寧に説明しえくれた上、
少しだけだが仕事をもらったりもして実習らしくなってきた。
まぁかったるいことに変わりはないんだが。

午後の授業はのんべんだらりと終わらして、
いよいよ部活の新入生歓迎会。
師範や顧問の教授も来るとのことだったので厳粛に行くことに。
一次会は焼肉へ。
師範や教授やOBのありがたい話を聞いてるうちに
肉が炭になっていたのだが仕方がない。
あと強引にビール飲まされた;;
グラス4杯くらい;
まぁ結構いけるクチなようで、
すでに顔が赤い人もいらっしゃったがw

二次会はカラオケ。
一人一曲が制度だそうでw
ロックとか激しいものばかりのところに
月光花を入れる俺は空気が読めてなさ過ぎるw
いや、リクエストだったんだよ。断れねーって。
俺の声は巷では結構評判が良かったんだが
直後に歌った奴のサザンが上手すぎたので埋もれたっぽい。
だがインパクトならど根性カエルに負けるものはねぇw
キューティーハニーがイマイチだったのはなぜだろうw

三次会は飲み屋。
この辺で悪乗り開始のようでw
チューハイを強引にグラス8杯くらい押し込んだ。
すでに爆睡している人やら目の焦点が定まってない人やら多い。
俺はいたってシラフでした。
いや、ほんとですってw
回転受身できますってw
この発言の時点で酔ってますか、そうですか。

四次会は道場で飲み会。
良いのかw
ここでもさらに缶3本くらい空けてしまったが。
おかしい。
部活では真面目キャラを貫くはずだったのが
この一日で酒豪キャラになってしまった。
これでいいのか18歳。

想定内だがとっくに終電は無いので友人の家に泊まりに行くことに。
まぁ寝てませんがw
そのまま学校へ。
もうね、眠すぎて眠くないっていうの?
空腹も行き過ぎると食いたくないってか。
今の気分はすこぶる最高。
だが睡魔には勝てんよ。


さて、生物のテストどーすっかねー。
posted by 焼肉刑事 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

本日三回目の日記

おぉ10000ヒット行っとりますがな。
開設1年弱くらいだが意外と人集まるものだなw
現在は激しくネタ切れ中だがまぁリシャッフル待ち。

ほんとネタねぇなぁ…
posted by 焼肉刑事 at 21:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ま(ry

うはwまた目が覚めてしまったよw
ついでにムビうp

この頃夢を見ると鮮明に覚えていることが多い。
妙に現実味があったり暗かったりで怖い。
ちょっと面白かったんで綴ってみる(怖いんではないのかと)。
興味ない人はスルーでよろしく。
あまり臨場感を出したくないので淡々と進めます。

1日目
何故だか車を運転している俺。
道端で警察官が2人ほど民間人に事情聴取している場面に遭遇。
どうでもいいと思いつつ横を通り過ぎる。
突然おばあさんが飛び出してくる。
ブレーキをかけるも止まりきれず、衝突。
跳ね飛ばしたわけではなく、踏み潰してしまった。
後方を振り返ると地面が赤く染まっている。
車から降りて駆け寄ってみるがすでに息は無く…
先ほどの警察官が近づいてきて、
このへんでフェードアウト。

不気味なまでに鮮明。悪夢以外の何物でもないが、
これは俺に車に乗るなということだろうか。
踏み潰したときの感触がはっきりと残っていて
正直言ってマジで怖かった。


2日目。
大雨で洪水でも起こったのか相当水かさのある川の傍にいる俺。
子供が川でおぼれている。流れは速い。
泳げもしないのに躊躇なく川に飛び込む俺。
当然水は濁っていて目の前1cmも見えない。
突然顔に布のようなものがかぶさって来る。
そしてなぜか子供の声が聞こえたような気がする。
ここで苦しくなり、川面に顔を出す。
さっきの布は子供用と思われる服だった。
先ほどの子供のものかどうかは分からないが
ともかく救出には失敗、諦めて川から上がる。

覚えているのはここまで。
何かこの後かなり怖いことがあったような気がするんだが…
ぼんやりとしていて具体的には書けない。
ファンタジーに発展していったような気がするが、
とりあえず現実には起こらなさそうなんで
前のよりは気にならないが…


夢のメカニズムはよくわからん。
とオチは無い。
posted by 焼肉刑事 at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねみー

さて、朝帰りギリギリで帰ってまいりましたよと。

カラオケ→夕飯→ボーリング→飲み屋
で結構金使ったわな。
てか酒飲まないのに飲み屋に行くとはこれいかに。

カラオケは若干一名風邪で喉の調子が悪く歌えなかった人を
除いてはそれなりに良いノリ。
そんなに知らん曲ばかりでも無かった。
自分の歌も意外とウケは良かった。

てか普通すぎたんでレポすることがないんでこの辺で。
posted by 焼肉刑事 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

プレイバック

降ったり止んだり落ち着かねー。

というわけでバイトの最終面接を受けてきた焼肉ですよ。
まぁ何て言うか。

落ちたなorz

色々とダメでした、うん。

明日は部活の面子とコンパに行ってきます。
合コンとは違うんだよな。
てか合コンって単語最初から登録されてるんか。
posted by 焼肉刑事 at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どよーん

今舌噛んで死ぬほど痛いw

なぜか学校で内科検診と身体検査があった。
内科検診は健康優良児の俺にとっては取るに足らんものだが、
身体検査ね、うん。
何つーかこう身長と座高の比率がwww
てか身長が縮んでいた件についてだが。
いやもう成長は期待していなかったが縮むには早すぎるだろ。
それでもって体重が増えているのはどういうことかと。
これは今までが軽すぎたという意見もあるんで良いんだが。
そしてさらに胸板が相当薄いことにも気付く。
これでよく健康優良児やってられるな、俺。
posted by 焼肉刑事 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

停滞

ちょw梅雨来るの早いw

というわけで生物の勉強にきりきり舞いな焼肉ですよ。
いや、勉強というもの自体久々すぎるんですよ;
死ねるw
それと頑張って電車内で勉強しようとして案の定酔うw
さらに死ねるw

あ、そういえばバイト最終面接まで残りましたー。
何回面接するのかと(ry
あ、2回かw
posted by 焼肉刑事 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

おぉ、昨日はイマイチ寝つきが悪かったが、
それほど授業中は眠くなかった。
やはり休日寝まくってると違うな。
寝溜めは不可能だと思っていたがそうでもないかもしれん。

というわけで(何がだ)月曜なわけだが、
ここにきて来週はかなり忙しいことが発覚。
まず今週の土曜日に1年連中と遊びに行って、
来週の火曜日に部活の新入生歓迎会。
そして土曜日には生物非選択者の試験が、と。

あ、別に普通かw
posted by 焼肉刑事 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ビタミン不足

寝すぎのせいか頭が痛い。
ってもう週末終わりかよ!
何も出来てねー。
こなすべきノルマも無いからいいんだけども。

しばらく無視してたらVAIOアップデートが山ほど溜まってたので
それの消化に励んだ。
何回くらい再起動したか分からん。
あ、最後に再起動すればよかったかも。

それと口内炎が酷い、死ねる。
posted by 焼肉刑事 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

溜めJC

花金だー。
まぁ寝るだけなんだけどね。

バイトの面接行ってまいりましたー。
何か2人同時にするみたいなこと行ってたんだが、
もう一人が来ないんだわ。
これは相対的に評価アップじゃね?

世の中そう甘くはないわなorz

何やら解説を受けた後適性検査と筆記試験へ。
適性検査は適当に済ます。
今にして思うと矛盾した回答が多かったような気がするが。
筆記試験は英数国から2つ選ぶことになってたんだが…
あえて数学と国語を選択。
いや、だって英語の最初のアクセントの問題が分からんのだわ。
それに対して国語の漢字は全部分かったから。
あ、穏健間違えたorz

ま、負けねー。
気を取り直して数学へ。



……

………

ちょw初っ端からワカンネwww
落ち着いてそれ以降の問題を料理する。
改めて最初の問題へ。



……

………

あぁ読み間違えてたわwwww
一件落着。

てか半分くらいの時間を残して終わってしまった。
暇だぜー。

で本番の面接。
まずはお約束。
「どうして塾という職業に?」
「友人が多くそういったところでバイトしてるから」
ありがち?答えとして不十分な気もするが。
あ、こんなタメ口じゃないですよ?

「なぜあえて国語を選んだの?」
「ちょっと英語は苦手で…」
これは本当。絶対国語の方が分かるってw

「特技は?」
「あー、よく子供の相手をするのが上手いと言われます」
「経歴を見る限り子供と触れ合う機会はあまりなさそうですが?」
誘導尋問かよ。
「親が子供向けの英会話教室を開いてましてそれの手伝いを少々」
「でも英語は苦手なんですねw」

しぃぃぃまったぁぁぁぁぁっっっ

「ちょっと特殊な教室なんでwww」

よし、ごまかし完了www

なんだかんだで終了。
通るといいなー。
まだ面接あるらしいけども。
入り口狭くね?
ぐはっ。
posted by 焼肉刑事 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

だがしかし

TOEICの成績返ってきたので晒しちゃうぜw

リスニング:355/500
リーディング:245/490
合計:600/990

おw単位確定じゃね?
しばらく勉強サボってたわりにはなかなかの成績。
しかしこのリーディングの悪さは何とかならんもんか。
てか単位取るためには最後のテストで600取らなあかんわけで、
成績維持か、何とかなるだろう、うん。

昨日の夜塾から電話があって面接と試験の日程を知らされた。
面接とか始めてだぜw
あ、高校でもしたっけ?忘れた。
それ用に履歴書を購入。
書き方ワカンネ
まぁなんとか(ry
採用されるといいなー。
てか少しくらい復習した方がいいかも。
解の公式忘れてたくらいだしなw
大丈夫か、俺w

傘忘れて鬱な一日でしたよと。
とりあえず今はリシャッフルに期待。
これでホムペのネタ切れも回避できるはずw
posted by 焼肉刑事 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

姫騎士

プリンセスブr(ry
誰も知らんよな、よし。

さすがに5時起きはつらいわ。
11時に寝てしっかり6時間睡眠とるつもりが
12時に目覚めてしまってそのまま4時まで覚醒状態。
で5時起きやと、つまりが2時間睡眠。
いまだGWのリズムをひきずっているようでorz

今日は前も言っていた通り初診エスコートとかいう実習。
院内構造まったく覚えてねぇぜ!
ってんで行きの電車の中で何が何回にあるかだけ
確認しつつカンペを作成。
卑怯だと?なんとでも言うがいい。
てかまぁエスコートってか話相手をするだけだからね。
院内の地図を見ればなんとでもなるのさ。
俺だって初診みたいなものだし。

まぁ電車の乗り継ぎが悪く2時間以上掛かってしまった。
間に合う時間に出てて良かったぜ。
何とか22人中17番目に到着。
そんなことをメモってるってことは評価に入るんですか?
初っ端から印象悪いぜorz

しばらく待った後、初診の方を紹介される。
いや、紹介ってか目の前に置いてさようならなんですが。
もうちょっとレクチャーしてくれてもいいんでない?
ちなみにその人は感じのよさそうなおばちゃん。
だがその夫と思われる人が付き添いで来ていらしたんだが、

俺、いる意味なくね?

いや、だって話し相手いるじゃん。
ほら、普通にその人と喋ってはるし。
若干スルーされ気味。
向こうもそれなりに気を使ってくれてるんだろうが、
お互い図々しさが足りないようだorz

ちなみに初診受付→各科受付の時点で1時間半待ち。
なげーよ、みんなもう少し町医者に頼ろうぜ。
ちなみに向こうの方々はなかなかに無口な方で、
会話が弾まん、ってか無い。
気まずいムード全開。
話の内容自体は普通ってか普通すぎ。

「広いですねー」
「そうですねー」

「急に暖かくなってきましたねー」
「そうですねー」

「息子も○○大なんですよ」
「そうなんですかー」

「甥に似てはりますね」
「そうなんですかー」

人それを相槌と呼ぶorz

次は頑張ろう、うん。
posted by 焼肉刑事 at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ヤーパン

ぐは、英語90%近く寝てました。
うーん、寝ども頭痛は治らんよなー。
てかこの炎天下の中体育はやめてほしい。
しかもバレーですかと。
屋内でサウナ状態でやるのと屋外で直射日光の下やるのが
どっちが嫌かと聞かれれば微妙なライン。
脱水症状か日射病かの二択か。
どっちも勘弁してほしいものだ。

帰りにあけの家に寄って彼奴らのMB対戦動画を見てきた。
ミスりまくってるのは奴の言うとおりだが、
普通に俺は奴らに勝てる気がしないぞ。
経験値的にはそう大差ないような気がするんだが。
やっぱもっと考えて立ち回らんとダメか。

てか学校始まった途端にゲームの話題になるのはなぜだ。
posted by 焼肉刑事 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

JustWastingTime

今日は二度寝しなかったぜw
明日はどうなるかわからんけども。

今日は帰省してきた。
1時間だけ。
田舎近いってのも便利だよなー。

にしても眠い。ちと(かなり?)早いが寝るかな。
いつにも増して内容の無い日記だ。
posted by 焼肉刑事 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ぶらりともせず

はいはい、ヒッキーの焼肉刑事ですよ。

えと、何してたっけな。
そろそろ生活リズムを元に戻そうとして6時起き、
のはずがそのまま覚醒するのに3時間かかる。
もうね(ry

んで朝飯を食べて、
久々に勉強でもするか、と思い机に座ろうとしたが
机の上がいつの間にかカオスと化していたのでベッドですることに。
で、そのまま深い眠りの闇の中へ。

起きたら11時でした、と。
もうね(ry

いや、午後はちゃんとしてましたよ?
超今更感のある生物の復習をして全然覚えてないことに笑ったり、
これまた超今更感のある物理を見て萎えたり、
一体どうせーっちゅーねん感のある○○論の教科書を見て
そのまま深い眠りに落ちたり。
まぁさっぱり充実しない一日でしたよ、と。

てかGW終わっちまうなー。
長いようで短かった9日間、僕らは〜
何だろな、何かしただろうか。

さて今日が終われば明日は今日だ。
つってもすることは同じだが。
posted by 焼肉刑事 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

チャイルズデイ

Childの複数形はChildrenですが。
こどもの日とかいってぶっちゃけ関係ないか。

今日(昨日)はわけありで6時まで起きとかねばならんかったので、
ひたすらグランドチェイスとかエンレドとかしつつ暇を潰す。
6時になったんでやることやって就寝。
1時まで寝てました。
そんでもって昼飯。寝起きに油モノはきついぜw

そっからはレポート書いたり本読んだりゲームしたり。
いわゆる惰性の一日でしたよと。
誰か何とかしてくれ。
posted by 焼肉刑事 at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャズストライキ

ジャズストリートフェスティバル行ってきましたw
簡単にルートを説明しますとですね…

松坂屋屋上→生涯学習センター→丘V→カラオケ→…

何しに行ってたんだお前はw
いや、どうもね。
スタフィーとtakaと俺の三人で行ったわけだが、
taka以外の二人はそれほど興味が無いみたいなんだわ。
いや、俺は基本的に何でも好きになるタチなんだけども。
結局スタフィーと俺はゲセ>ジャズらしい。
ジャススト中にカラオケに行くという邪道もなかなかにg(ry

7時くらいからジャズストに復帰。
噴水前のバント(?)二グループは良かった。
エンターテイメント性に溢れてたね。
スタフィーとtakaは好みが別れた模様。
しかしtaka一人ノリノリで残り二人は静粛に聴いてたわな。

GWあと3日間寝るぞー。
posted by 焼肉刑事 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

メイシック

と呼ぶのかは知らないが今日は何もする気が起きなかった。
いわゆる五月病と言う奴です;;
寝すぎで頭痛い、ゆえに眠い。
この素晴らしいバッドサーキュリエーションorz
ジャズフェスティバル行っときゃ良かった。
明日行こう。
posted by 焼肉刑事 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てやー

うを、寝てしまっていた。
微妙に睡眠不足が溜まっているらしい。
休みなのに何この矛盾。

今日は激しく何も無い日。
昨日バイトの申し込みをした塾から電話があったみたいだが、
あいにく外出中だったため受け取れず。
また電話しますとだけ留守電にあったので、
今日来るかなーとか思っていたが来ず。
GWの間も来ないよなーorz

つまりが一日中ごろごろしてたと。
倫理やら人権やらの復習をしたりレポート書いたり
本読んだり体操したりしてたら意外と時間は経っていた。
無為に時間を過ごすというのも良いかもしれん。
釣り向いてるかも?

あー、あとムビもかなり進んだ。
遊びすぎ?すんません。
posted by 焼肉刑事 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

いい兄貴

おそらく多くの人は働いているであろう日に休んでいる焼肉です。
振り替えとかもうね。

む?

社会は働いている+俺は休み=事務所へいける
キタコレ、やっと卒業証明書を申し込みにいける。
いい加減一人だけ掲示板に張り出されるの恥ずかしいのよ。
もっと早くから申し込んでおけとk(ry

だが高校に向かう途中ふとある言葉が頭をよぎる。
「卒業証明書の発行には時間がかかる」
ぬ。もしやまた明日行かねばならんとかそういうネタは…
で、1時間半もかけて到着したわけで。
とりあえずもう用紙には書き込んであったのでサクッと提出する。
「それじゃ明日の3時以降に…」

はぁ〜〜〜
また3時間かけて行って帰れと。
へーへーそーいたしますよー
ととぼとぼと帰路へつこうとする俺に声がかかる。
「大阪から来てんの?」
「そうですが?」
「遠いな、30分くらい待ってくれたら手渡せるけど」
キタコレwwwwww
「マジですか!?助かります!」
無論飛びついたわけだ。
しばらくロビーで本読んで待つことに。
そこで昔の担任と出会ったりもした。
相変わらず中庭でタバコ吸ってんのなw

でもって上機嫌で帰る。
どれくらい上機嫌かっていうと、
帰りの電車でおじいさんに席を譲るくらい。
ちなみにそのおじいさんは登山帰りのようで
とてもお元気でいらっしゃいました。

久々にゲーセンに行ってみる。
SCVが開いていたので初プレイ。
あけとキャラが被る(正確には似たキャラ)になりそうだが
当初の予定通りナイトメアを選択。
あえて練習ステージじゃなくてCPUモードを。
7面くらいで死ぬ。
構えがよくわからんよーorz
練習より情報集めなね。
あと連ザフUのためにTを今からでも練習しようかと
思ったが満員により無理。
諦めて帰る。

明日も休みだぜーww
posted by 焼肉刑事 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

