2006年07月26日

ばばーん

ふむ、さすがに寝不足か。
先日の飲み会であがったテンションが下がりきらんと見える。
やっぱあれだよな。
とりあえず何も考えずに飲みまくって酔いがさめかける瞬間。
これがとにかく至福。
そして二日酔いとかにもならんところを見ると俺も酒豪のはしくれか。
タバコには手を出さないようにしよう、うん。
てか飲み会は金がかかりすぎる。
飯との比がアホみたいにw
posted by 焼肉刑事 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

網喫茶

4時間もスポーツしたのは久しぶりだ。
あーしんどw

なんかウチの中学の部活で同窓会があるらしいが
ちょうどバイトで行けんわなw
てか場所がネカフェってのもどうだろ。
posted by 焼肉刑事 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

えぼりゅーしょん

何かいろんな機能がどんどん追加されとりますな。
機械音痴の俺には使いこなせんよww

タッチパネルが使いにくいのでマウスを購入。
意外と安価で手に入ったw
だがぶっちゃけた話こっちも使いにくいんだがorz

ないわー
posted by 焼肉刑事 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

たーにんぐぽいんと

やーれやれ、やっと1学期の講義が終わったか。
生物が6割取れてるかどうかは置いておくとして
2学期初頭にある中間試験に向けて少しづつ勉強を…
しないけどなw
まぁ情報もA取れたし良くらいはあるんじゃね?
あとどの教科もにょとかその辺の輩とは違って
しっかり出席してるからそこんところ加味してくれるだろうw
往々にしてそういう人間のほうがテストできんかったり
消極的過ぎて目立たんかったりリーダーシップ無かったり
基本的に無能なことが多いような気がするけどな、俺含め。

自虐はこの辺にしてレポートでも書くわ。


あー、てか部活があんのな。
結局学校に行かねばならんのは今までと一緒かw
ですとろーい
posted by 焼肉刑事 at 01:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たーにんぐぽいんと

やーれやれ、やっと1学期の講義が終わったか。
生物が6割取れてるかどうかは置いておくとして
2学期初頭にある中間試験に向けて少しづつ勉強を…
しないけどなw
まぁ情報もA取れたし良くらいはあるんじゃね?
あとどの教科もにょとかその辺の輩とは違って
しっかり出席してるからそこんところ加味してくれるだろうw
往々にしてそういう人間のほうがテストできんかったり
消極的過ぎて目立たんかったりリーダーシップ無かったり
基本的に無能なことが多いような気がするけどな、俺含め。

自虐はこの辺にしてレポートでも書くわ。


あー、てか部活があんのな。
結局学校に行かねばならんのは今までと一緒かw
ですとろーい
posted by 焼肉刑事 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ぎおーんふぇすてぃばりゃー

生物のテストはぼちぼち。
受かってますよーにw

テスト後大勢で祇園祭に行ってまいりました。
まだ鉾が練り歩く日じゃないのでこちらから見て回ることに、
足がだるひwww
途中で雨が降ったりしてグダグダ。
鴨川で花火して終了。

明日は部活で明後日は大会。
学校終わったのにまだまだ忙しい日が続くなぁ。
posted by 焼肉刑事 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ですぺれいど

もうね、テスト勉強の仕方忘れたわw
もう無理。明日(ってか今日)は死んでくる。

テスト終わったら友人達と祇園祭に行く予定。
大学⇔家⇔京都
どーにも無駄な時間がかかる気がしてならない。
posted by 焼肉刑事 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

いといずつーほっと

暑い。

暑い暑い暑い厚い熱い篤い暑い暑い暑い暑い。
暑すぎる。
昨日といい今日といいあまりの暑苦しさに何度目覚めたことか。
クーラーが電力の無駄になるというのは分かっているんだが
陳腐な節約精神はいっそのこと捨てたほうがいいかもしれん。
汗落とすための水代も馬鹿になってないような気もする。

あ”−都会は異常だ。
むしろ沖縄とかは健康的に暑そう。
京都と北海道の寒さの差みたいな感じで。
いや、あれは立地条件の差か。
盆地が糞寒いのは仕方がねぇ。
それに沖縄に行ったら行ったで嫌になるに違いない。

ところで異常と異状の違いってなんですかね。
教えて偉い人w
posted by 焼肉刑事 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

でぃすあぴーあ

また夜型の生活に戻ってきてしまっているわけだが。

昨日はなんつーか激動で
実習終わってから飲みに行って地元帰って
あけの家泊まらせてもらって朝まで駄弁って帰って寝た。

何この生活www
アフォとしか言いようがww

久々にホムペの更新もしたし良しとしよう。


ってオエビ消えとるがなw
放置しすぎたww
posted by 焼肉刑事 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

りゅりゅーん

は、はしもとさーーーーん。

この一週間で特別なことといえばこれくらいか。
posted by 焼肉刑事 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

甘美なる皮肉

んー、特に何もしない日々が続いてるわー。
まぁ生活に目的を求めてもしゃーないか。

土曜は部屋の模様替えで一日を費やす。
あまりにも風が通らない位置で寝てるのでちょっと調整。
少しは涼しくなったか?

日曜は午後からあけ達とカラオケへ。
ジャンルが偏りすぎな気もするがネタは潰えんのでおk

さて、また怠惰な平日に戻るとするか。
posted by 焼肉刑事 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

まーだまだまだやーれーるよー

ちゅらさんとか懐かしすぎるw
とりあえずレポート3連殺は何とか終了。
うぜーw
まぁ化学はこれで(一時的に)終了だ。
次は生物のテストに向けて邁進せねばorz
これが暇な一年の実態かよw
二年とかどうなるんだ…?
金も無いし教習所に行けそうもないな。
免許は卒業するまであきらめるかな。
posted by 焼肉刑事 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

あっつー

今日は3限目が休講とか。
4時限までしかないのにそんな中途半端なところで(ry
そして4限目は生涯スポーツという名の体育。

ん?帰ったよ?
やっとれんわw

帰りに何となくMBで10連勝とかする。
こっちが地上戦弱いと分かってるのか
ダッシュ2A>バクステしかしてこんのよなー。
屈シールド>ウマーもしくは相手バクステ>Cしんちゅうで1割。
うん、易いし安い。

てか飽きた。
posted by 焼肉刑事 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

こくさい

何か英語教室のホームステイに行く人たちへの
壮行会とやらに行ってきました。
てか俺実行委員。
だるひorz
まぁ何も言うことはないわな。
ただ「国際」の漢字を間違えるような奴に
垂れ幕を書く資格は無いと思う。
posted by 焼肉刑事 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

そつそつ

高校の卒業アルバム届きました。
さらっと目を通す。
基本的に俺の写真はレアリティが高く写りも悪いが
それでも頑張って使った編集者さんに乾杯。

さらに卒業体験記。
ぶっちゃけ書く気は無かったのだが
担任に書けと言われれば仕方が無いと書いたもの。
意識してかなり偉そうな口調で書いてみたのだが…
予想通り読んでるとむかつく文になっていたw
だが顔文字を使う奴にはかなわねぇw

そして新聞。
合格者数などが載っている奴な。
なぜ市大が大きく載るのに府大が小さいのかは置いとくとして、
なんつーかこう俺も38人の内の一人にすぎねーんだなーと。
一応名前は載ってるから良いか。
まぁぶっちゃけた話どうでもいいが。
強く生きようw
posted by 焼肉刑事 at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ぐらーっちぇ

唐突ですが。
グランドチェイスのアイテム購入が有料になってたorz
萎えるorz
今の装備でどこまで行けるかなー。
posted by 焼肉刑事 at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

自分にはぴばー

おぉついに一周年か、長かった。
てかサボりすぎw

塾の研修とやらに行ってきました。
2回だけで研修が終了というのもアレだが
給料は出るらしいのでOK
んー、とくに書くことないな。

あーレポート書かねばw
posted by 焼肉刑事 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

てきとー

あー、暇忙しい。
時間がないわけないのだがグダグダしてるうちに時間が経つ。
無為に時間を過ごすのは好きだが無駄に時間を過ごすのは嫌いだ。
ちなみにこの発言の詳しい意味を問われても答えられないのであしからず。

さてここ数日間(といっても2日間だけだが)実習で忙しかったわけだ。
木曜は化学の実習。
一応初回なので軽ーく適定と緩衝溶液作成から。
とりあえず白衣着て実験室に入るわけだが。
机の上に何もないことを確認してから
必要な器具を集める。
んで欲しい塩酸の濃度から量を算出してg換算してから取りにいって、
鼻にきたorz死ぬwww
マスクを装着。
また水酸化ナトリウムを必要量とりにいって水に溶かして準備完了。
と思いきやpHメーターが故障していたので交換。

気を取り直して実験開始。
まずは適定から。
ビーカー内に塩酸20ml。
フェノールフタレイン溶液を数滴ほりこんで、
水酸化ナトリウムをml単位でほりこんでいく。
21ml落としたところで赤みが消えなくなる。
完璧wwwキタコレwww

二回目の適定。
なぜ二度もせねばならんのかとw
とりあえず同じ手順で適定開始。
18ml…19ml…20ml…21ml…
あれ?
22mlでようやく赤みがかかる。
結局28ml滴下したところで適定終了。
むぅ…同じ溶液なのに。

三回目の適定。
今回は1mlずつ滴下する度にpHメーターでpHを測って記録する。
適定開始。
最初のpHは1.06
………………
あーペーハージャンプが起こることは知ってるんだが、
30ml滴下してもいまだにpHが2に達してないぞ。
同じ溶液なのに何故だ。
大気中の二酸化炭素が溶液中の水と反応して炭酸になって
水酸化ナトリウムを少し中和してしまったのだろうか。
CO2+H2O→H2CO3
H2CO3+NaOH→NaHCO3+H2O
あーくそ。
受験からすっかり離れてしまってもう頭が回らん。
腐らんうちに少しくらい参考書でも見直しとかんといかんかな。
とりあえず上の原因がわかる人は教えてくださいorz

不完全燃焼のまま緩衝溶液作成へ。
もはやピペットとかまったく洗ってないうちの班員。
もちろん予想された結果が得られるわけでもなく。
やり直し。
もうグダグダwwww
ないわー。
で、レポートを来週提出せねばならんわけだ。
ないわーw

長くなりすぎた。
続きはまた今度。
posted by 焼肉刑事 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

北摂京滋

略して北京。
いや、なんでもない。

某氏のブログでバトンを拾ったのでやってみる。
タイトルからして無縁そうだがそれほどネタに困(ry


●ラヴバトン●

・理想の恋人を教えてください

とりあえず同レベルで会話ができる人。
って漠然としすぎてるか。

・見た目と性格を重視する割合は?

んー、3:7で。
適当?すまん。

・今日は一日好きな人とデート。デートプランを考えて。

向こうに任せる;
任された場合はどうしよう;;;
 
・好きな人と初めて二人でカラオケに行く事になりました。あなたはどのような行動をとる?

とりあえずドリンクを頼む。
のはシダックスだけか。

・夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

むしろ夜景を楽しんでそうだ。

・楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時、あなたならどーする?そして相手になんて言う?

そんなことが無いように気をつける。
回答になっとらんな;
でもこれが一番大切なことだと(ry

・相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする??
 
向こうの様子しだい。
細かい情景が思い浮かばんので答えようが無いぞ。

・ズバリ好きな人OR気になる人はいますか?
 
いない。
何でこのバトンに答えてるのかと(ry
  
・ラブバトンまわす人

答えたい人はご自由に。
posted by 焼肉刑事 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

うおらー

おk、バイト採用決定。
今後どうなっていくことやら。

そういえば生命科学の実習が始まる。
いよいよ解剖か…
別に屍をぐちゃぐちゃいじくるのは平気なんだが
この日本人とは思えん不器用な手で上手くいくのかどうか。
あ、最初は顕微鏡の使い方から始まるんかな。
中学でやったっての。
忘れてるか。

明日はテストー。死んでくる。
posted by 焼肉刑事 at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

