2007年11月17日

抗利尿作用がどうとか

いよいよ本格的に隔月になってきた我が日記。
もはや日記じゃねぇな。
書くことがないもんは仕方がない。
今回も生存報告だけ。
2週に1回あるテストに備えて勉強に明け暮れる日々。
今も明日に備えて徹夜中。
テスト終わった直後に部活もあるんだがなぁ…
おまけに日曜も行事で1日つぶれるときたもんだ。
休息プリーズ。
冬休みまでまだ1ヶ月近くあるしなぁ…
もうじきエンレドバージョンアップするらしいから
それまでには色々詰めておきたいところだが。
posted by 焼肉刑事 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

あにば俺

ついに越えてしまった子どもと大人のフロンティア。
だが明日はレポート作成&テスト勉強でつぶれる予定。
10代最後の春も夏も勉強ですか。
そして二十歳の知らせを最初にしてくれたのは年金払えメール。
こちとら学生だっつの払えるかっつの。
とりあえず延期でよろしくお願いしますわ。

というわけで家庭用アルカナハートを購入してまいりました。
移植度は完璧なのかね?
旧Verも使えるっぽいし満足度は高いかも。
ただ微妙なプラクティスとオリジナル要素に欠けるところが残念。
ストーリーモードフルボイスは正直(ry
あとOPアニメは歌が微妙な点もあいまってイマイチ見てられんw
まぁ素材的にはOKといったところか。


さらに話題は変わるが祖母が入院いたしました。
失礼なようだが余命わずかなお婆ちゃんを入院させてくれる
病院が残っていたことにある意味感動。
何度か見舞いに行かんとな…
すでに相当痴呆が進んでいるらしい。
ご老人の痴呆により人に辛く当たることが多いが
その対象は最も身近な人から始まるらしい。
うちの叔母にがそれにあたるのだろうが
頑張って耐えて欲しいものだ。
俺はすでに双方の祖父を亡くしているが、
当時は高校受験と大学受験に被っており、
まともに見舞いどころか顔を合わせることすら無かった。
今となってはもう少し時間を作って会いに行くべきだったんだろう。
それほど近しい人ではないとはいえ、
今の自分の基盤を作ってくれた人の一人だ。
今、敬意を払い、恩返しをせずしていつする。
せめて最後に会っておかねば一生後悔することになるだろう。


暗い話題スマソ
posted by 焼肉刑事 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

おとなのかいだんのぼーるー

うーむ、もう14日か。
ついに選挙権ゲットまで一ヶ月をきってしまったではないかw
いやー、時が経つのは何とも早いもんやね。
真っ黒なランドセルを背負ってた頃や
ぴちぴちのツメ入り学ランを着ていた頃が懐かしい。
戻りたいとは思わんけどね。

さーて3連休どーすっぺかなー
posted by 焼肉刑事 at 01:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

あ”あ”あ”あ”あ”

学校が始まってはや1週間か。
新学期のために夏休みの間も生活リズムを崩すことなく
12時就寝→6時起床を守ってきたというのに
授業中の眠さは全然解消されねぇ。
あれか、拒否反応か。
確かに夏休み中はまったく勉強していない。
机に向かうことが苦痛なのか、そうなのか。
早いとこ慣れ直さんと死んでしまうぜw
posted by 焼肉刑事 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

しゃいにんじゃすとうぇいとぅーごー

初盆に行ってきた。
お坊さんのありがたい話はほとんど聞けてないってか寝てた。
せっかく知識を育める場にいたというのになんてこったw
笑い事ではない。

帰ってエンレド。
ムビだが妙に進んだw
現在だいたい75%ほど。
この調子なら後3〜4日で完成するかもしれん。
ネタとかくれる人はお早めに〜。

最後の伴奏がネックなんだよな…
posted by 焼肉刑事 at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

白鷺は空の青にも海の青にも染まず漂う

旅行で淡路島及び四国に行ってまいりましたー。
何時間も運転し続けるということがこんなに辛いとは;
淡路島はとにかく海と空の美しさに感動した。
大阪湾しか知らない俺にはびっくりだZE
あとは四国で博物館やらを点々と。
盆休み直前にしてあの客入りはあと数年でつぶれる悪寒。
施設に金かかってそうだし内容も濃かったと思うけどなー。
特に陶板美術館と四国芝居小屋の説明員は神ががってた。
あと一番面白かったのは源平合戦蝋人形館。
客いNEEEEEと思いつつ見回ってたら一組いた。
と思ったらそれも蝋人形ですたw
自演乙www

そんなこんなでムビは進んでおりません、すんません。
ネタ引き続き募集ty(ry
posted by 焼肉刑事 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

みみれみれどれふぁどし

絶賛放置中。
起きる>部活>遊ぶ>返る>寝る
のループ。
明日はいよいよ大会だ。
練習の成果を見せるときが来たZE
頑張って頑張って頑張ります!
普段はもっと遠いところで開催されるから泊まりなんだが
今回は超近場どころか学校よりも近いところであるんで
あんまり本番って気がしねぇ。
まぁ終了後は宴会だから何時に帰ってこれるのやら。
オールばっちこーい。

さてコンボムビだが進行率20%くらい。
構成は脳内ではできてるんだがなー。
肝心の具体的なレシピが思いつかん;;
そんなこんなでネタ及びレシピ引き続き募集中。
posted by 焼肉刑事 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

くひー

ようやく人生の山場を一つ乗り切った、って感じかな。
今回のテストは微妙だったが俺は人の良心を信じm(ry

まぁこの週末はテスト終わった後友人を家に呼んで
朝4時くらいまでダベってたり、
昼12時まで寝てたり、
某英会話教室のイベントに行った(行かされた)りで
あまり休めなかったがまぁ何とかなるだろう。

北斗家庭用もGGAC家庭用も華麗にスルー。

下らんネタが欲しい人は続きを読もう。
主にエンレド勢向け。続きを読む
posted by 焼肉刑事 at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ぶるぁ

あー。
やっと一週間が終わって週末だと思ったら
もう一日消費してしまったよorz
勉強も何もかもさっぱり進んどらんぜ。
こういうテスト期間に限って(つーかずっとテスト期間みたいなもんだが)
ダレたい病が発症するのはごく普通なことですよね?

ムビでも作ろうかな…
posted by 焼肉刑事 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ふぁいやーぶりざーど

な、なんだこの温度差は…!
この一週間超絶忙しかったです。
授業自体は長くは無いのだが
一週間でやったことをいきなりその週末にテストとは
一体どういう了見なのかと。
しかもそれで1単位修了とか。
不完全燃焼のまま次に行かないでくれorz
何とか乗り切れたとは思うが来週もこれになるのか…
軽く死ねるぜw
posted by 焼肉刑事 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

おろろーん

あーあ。
春休み終わっちまったよ。
普通に考えれば長すぎるんだろうが
いざ終わってみると激しく憂鬱だ。
また今日から6時起きの生活が始まるのか…
posted by 焼肉刑事 at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

やれやれだぜ

最近掲示板に業者の書き込みが多いなぁ。
禁止ワードとかで制限できるんだろうけど無料版じゃ無理だし。
適当なところに変えたほうがいいかな?
というか年末からまったく更新してないわけだが。
うちもリニューアルでもするかのぅ。
posted by 焼肉刑事 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

さいこくらっしゃー

タイトルに意味が無いのはいつものこと。

シロハ様からバトンが回ってきたので無難に回答をば。

サイトバトン

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→ 晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→東京→栗原啓羅→十月→すずみりん→ 空豆莢→与太郎→有村 行→まち沢→山葵アオイ→まる→髑髏丸→アマヤマチコ→あおか→ アンドウマドカ→福→けり→晃斗珀→夏鳥→天野えお→柚季→鳴月仁(朧月涼)→芙邑→ 栄里香→詩歌→紫階南枝→オザワ(緒澤美雨)→月見 爽→龍城 瀬野→DITA→おばけ→j→poll→伊織あずさ→ドジっ虎→シロハ→焼肉刑事

1.貴方のHNを教えて下さい。
焼肉刑事。
焼肉って略されることが多いが食いに行く行為と紛らわしい;

2.貴方のサイト名を教えて下さい。
風の記憶。
よくある名前。

3.いつからこのサイトを始めましたか?
2005年7月頃。

4.管理人歴はどれくらいですか?
そのまんま1年半。

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。
ジャンル:ゲーム
属性: 攻略とか動画とか。

6.訪問者様に是非行くべきだ!!
 と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
わざわざパンピーを装う必要はないよな(ニヤリ
ゲーマーっぽく。
・EXZAM3rdEdition
・墓標
・ぽんしゃぶ弐号
あとは普通に。
・Yahoo
・Google

7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
エンレド関係の人から来たのでnaska様に。
posted by 焼肉刑事 at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

すむーず

Fraps使いやすいわw
何で今までこれ使わんかったんやろw

てことで一個貼っておく。
なめらかだろ?w
posted by 焼肉刑事 at 11:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

でざいん

テスト終了ですw
うん、今回は勉強量が激しく少ないってか再試確定ぽい。
つーかあれは問題の出し方が悪いって、わかんねーってw

まぁそんなわけで春休みだ。
バイトして教習行って遊ぶぞー、

何して遊ぶんだろう
posted by 焼肉刑事 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

ずさー

20000ヒット行ったぜw
こんな何も無いサイトによく20000も。
自分がそのうちの5000くらいを占めてないか心配だが。
これからも風の記憶をよろしく。
posted by 焼肉刑事 at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

聖拳伝説

とまぁ実に2週間ぶりのまともな休みだったわけだが。
この触りもせんのにつけっぱのPCに何の意味があるのかとw
ただでさえ放熱がヘボいのに2年になるまでに壊れたらどうするんだ。

そんなわけで久々の休日は、
教習+散髪で終わりましたとさ。

教習な、
年内に第一段階終わらせる予定が全然無理。
予約入れれたwって日に限って用事が後から出て来るんだよな…
果たして2年になるまでに免許ゲッツできるんかなと。
しても使わんのになぜここまで気張らねばならんのだ。

散髪か、
いまだに髪切り屋に行ってるわけなんだが。
いや、だってほら、勝手知ったる他人の家っていうか
馴染みなんよ、生まれてこのかた19年間お世話になってきたわけで。
いや、そんなに長くは無いけども。
とにかく今まで散髪はずっとそこでやってきたわけで。
これではいつまで経っても進歩がないってのは分かってるんだが。

そんなことはどうでもよくて、
ぶっちゃけ切りすぎたw
ちょっと寒いかもしれん。
まぁまとめて切ったほうが散髪代が浮くからいいんだが。
それなら坊主にすればいいじゃないって言われるとそれも嫌だが。

ふぅ。

学校か。
posted by 焼肉刑事 at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

一段落

テスト終わったーw
いや、ホント疲れたね。
テストの次の日に大会というのもどうかとは思うが
何とか乗り切ったw

今日は疲れたから寝ます。
posted by 焼肉刑事 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

赤く染まる空

ただいま事後処理中。
うざがられそうだからあまり鬱を引っ張りたくは無いが。

EXZAMで有栖川姉妹がキタコレ。
今更なんだがキララたちがみな灼眼なのはなぜだろう。
ヒカルは朱角だから分かるんだが。
朱角に限らず異能持ちはみな灼眼?
posted by 焼肉刑事 at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

あっぷとぅみー

講義サボって教習行ったりしてる焼肉刑事ですが、

突然ですが財布を失くしました。
落としたのか盗られたのは不明。
どっちにしても不注意と管理不足が悔やまれる。

なんつーかすごい生きるモチベが下がったんだが、
以前おっちゃんが財布失くしたとき「死のうかと思った」
と言っていたような気がするが、
今なら理解できるかもしれん。
posted by 焼肉刑事 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

