2007年06月24日

いーにーみーにーまーにーもー

現在療養中。
久しぶりに薬というものを飲んだがやっぱり違うな。
こんなものばかりに頼っているから免疫が弱くなるんだよorz
おかげで大分治ってきたんで多分明日学校には行けるが。
この二日分の遅れを取り戻さないとなぁ…。
範囲が変わるから頭を切り替えないといけないというのに。
なんてこったorz

続きを読む
posted by 焼肉刑事 at 23:05| Comment(2) | TrackBack(1) | AliceExtend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

うわーい

日記の更新すら隔月になってきてしまった。
まぁ何の刺激もない毎日だからね、仕方がない。
なんという贅沢;;

そんなわけで(?)部活の新入生歓迎会があったのですよ。
当然というか何というかオールな流れだったので
2時間くらいしか寝てないワナw
勉強いつすればいいんだ?

posted by 焼肉刑事 at 19:45| Comment(4) | TrackBack(2) | AliceExtend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

柚姫攻略

明日から後期授業が始まるぜw
ってことで忘れないうちに柚っちの攻略をあげておこう。

柚姫攻略を読む
posted by 焼肉刑事 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | AliceExtend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

明日香攻略

一日5コマ授業にめげずにアリエク攻略を始めるぜww
まだまだ変更点の増えそうなゲームだが生存報告ということでひとつ。

まずは主人公から落とされた悲劇のヒロイン(?)雛代明日香嬢。





明日香攻略を読む
posted by 焼肉刑事 at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | AliceExtend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

獄殺

いやっほぅ。
生物のテスト終了〜。
合格かどうかは微妙なラインだが先生頼む!

というわけでテストを一つ残してはいるものの
まぁ大丈夫だろうということで恒例のコンボムービー公開をば。
下のアドレスにアクセスしてください。
パスワードは「asuka」

http://www.filebank.co.jp/guest/afx63080/eormovie

キャラが二人しかいないので短め、というか一番だけの曲を。
明日香TUEEEEE!

明日は攻略記事を書きます、多分。
あ、でも部活か…
posted by 焼肉刑事 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | AliceExtend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

