2005年11月28日

サンマルセイユカフェ

PCつけれない(泣

日曜は模試で京都まで。
駅前はさすがに行きなれたので迷うことは無かった。
建物の中でわからんくなったけど(笑

化学が半分無いorz
無機も有機もわかんねーよ畜生。

帰りは友人達とサンマルクならぬサンマルクカフェへ。
意外と普通ってか割と知ってる場所だった。
商品登録してるらしいチョコクロワッサンは美味かった。

そして10時も回ろうかとしている時間にもかかわらずアチョーへ。
ヒトデはバーチャストライカーに徹する。
何やら数連勝してる人を封殺したとか。やばい。

負けじとサムスピ。
まだ大統領やら雲飛は使い物にならんので蒼月。
シャルに入るもののジリ貧負け。入りなおして何とか勝利をもぎ取る。
その後斬紅郎>シゲル>幻庵>斬紅郎>夢路を返り討ちにする。
俺は斬の単純な三択に弱すぎる。
あとシゲルのダッシュC>コップとか読むしかない。
幻庵はキャラ差、すまんかった。
夢路は待ちゲーでしたw

結局再びシャルに殺される。
対空がやりにくすぎる。ジャンプはえーよ。
ファンーントも見てから弾きとかできるわけない。
さらにラージュ来るとわかってても打つ手が無いのが痛い。

月読み忘れてたな。
posted by 焼肉刑事 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アーケードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9936644

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。