2005年11月17日

厨月斬

補習終わって参考書買ってからリブロスへ。

久々にぜんざい一行に遭遇する。
当たり前のよーに剣サム。
彼は怒十兵衛だった。怒て。
アンドリューを当てるが歯が立たず、結局天蒼月に逃げる。

死ぬほど読み負けたが連斬のダメージ勝ち。
厨だな、ひたすらorz

よくいる青天草に殺される。カテネ

ヒトデと合流するまで待っていると学校の後輩らしいのがメルブラをしてるじゃないかw
しかも七夜て。

よくわからん人の眼鏡に蹂躙されてたんで仇を取ってやる。
その後同キャラ戦を挑まれたがエリアル封印で抹殺。
ラストアーク分も補充したし満足。

ちょーび喰らったけどねw


九時。まだヒトデは来ない。
約束の時間は過ぎているので帰宅。
人を待たせているという自覚は無いのだろうか、疑問。
posted by 焼肉刑事 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アーケードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

