2005年11月13日

マウンテン

家に篭るにはあまりに天気が良すぎた。

というわけで外へ。
と言っても行き場は図書館>ゲーセンなわけで
室内であることに変わりはないんだが。

リブロスでヒトデと合流。
適当にいろんな人とサムスピ対戦して回る。
雲飛はまだ無理。蒼月は適当にやっても強すぎる。

Vシオン使って秋葉やらワラキアやら返り討ちにしてる人がいた。
久々にやるかと思って七夜を投入。

かなり遊べた、ってかテクれた。
JACH>22>C>…とかいってやめられん。
暴れるなら2Cだな断然。
2Bとか飛ばれて死ぬだけ。

結局3−2で勝ったわけだがその後ワルクに殺される。
空中戦はゲームになってない。
A六兎CH>エリアルとか
エリアル>22>A水月>A>エリアルとか熱かったが
2−3で死亡。

都古で入りなおして完封。
何このガキ。

結局ネロに勝てない自分でした。
何でだろ。
posted by 焼肉刑事 at 00:08| Comment(1) | TrackBack(0) | アーケードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネロ戦はとりあえずEX生成系に七夜刺してるだけで勝てる。
後は立ちAとEXシールドの二択でw

立ちB牽制見てからA水月>2B>エリアル
とかも出来る。

2Bガードしたらほぼバンカー確定。
受身取らない奴にはリターン望めないけど、相手にとって攻め難くはなる筈。

こいつほどB水月が昨日しない奴も少ない。
空中戦は10-0でこっちなんで、C水月フェイントで飛ばせりゃ1〜2割がほぼ確定。

後、4Cにだけは気を付けろ。

そんなもんかしら、一々書く必要もないと思うけどw
Posted by あけ at 2005年11月15日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9266436

この記事へのトラックバック
×

