2005年10月26日

ポーカーフェイス

学校帰りに丘へ。

KOFXIが稼動していた。
つまり対戦台の地位を追われるのは…

当然剣サムなわけで。
前のランブル2があった所へと移動。さよなら剣サム。
いや、やめないけどね。

一回だけXIをプレイ。
メンバーは決めてなかったのでひたすら新キャラを選ぶ。
オズワルト、桃子、リョウ
リョウは新キャラじゃないですが。
オズワルトはかっこ良すぎる。メイン決定。
弱P>裏波動×3てどうよ。
J強Pのめくりも強い臭い。
桃子は使ってて恥ずかしい。ギブアップ。
リョウはいつもと変わらん。

三戦目くらいで乱入される。空気読めってw
しかもキャラがK’、庵、香澄て。
初心者狩りもいいとこだぜwww
オズワルトで頑張った。うん。
昇竜が暴発しすぎで死。
昇竜てか設置ってかよくわからんけど。
何かコマンドが入り安すぎる感じがした。
posted by 焼肉刑事 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アーケードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

