2005年10月07日

「懺悔する相手を間違えるな」

ヒトデがメルブラやりたいというので久々に丘へ。

微妙にギルスラよりも剣サムの方がはやってる気がする。
火月とニコチン(漢字忘れたw)がやっていた。
ニコチンは普通っぽくて火月に勝っていたがその後同じ人のバッタ斬に散ってた。
帰ってしまったので俺のターン。
メインあてるまでもないかなと思って大統領。
対空JBと疾風斬見てから自由女神余裕でしただけで勝つ。
怒ってる大統領に飛び道具とは勇敢だなw
そしたら火月で入られる。投げ殺される。

仕方ないので蒼月投入。何故かこいつは投げ対策ができてるんだよな。
普通に屠ったら骸羅→ズィーガー→炎邪→閑丸→火月と同じ人に入られる。

ぶっちゃけつまらん。火月とかダッシュ>バクステ>云々投げだけだし。
他のキャラとか何考えてるかすらわからん。
最後の婆裟羅に到ってはバクステ空刺しとダッシュ影吸いオンリー。

俺立C連発してました。命中率は50%
何て言うかなこういうの、舐めプレイって言うの?
やってはいかん事をやってしまった気がする。
posted by 焼肉刑事 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アーケードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。