2007年12月22日

げーむせんたーしーえーっくす刑事おーん

エンレドというネタがありながらもまたしても
一ヶ月放置してしまった焼肉刑事です。
とりあえず2学期は終了いたしました。
まだ再試があるけどなーorz
くそぅ。
だがこれで毎朝5時起きの苦痛を味わう必要は無くなったわけだ。
というか最近それが苦痛でも無くなって来ているあたりw
恐るべき人間の適応能力。

ところでまったく関係ないが有野の挑戦状買いました。
地味に好きなんだな、あの番組w
現在とりあえずストーリー(?)を進行中。
すでに神ゲーと感じるあたり俺はレトロゲースキーなのかも。
最新のソフトとかまったく持ってないし
極めたと言い切れるゲームもまったくないが
これでもゲーマーの端くれらしいな、俺は。


やっとこさ本題。
学生諸君はそろそろ冬休みに突入しただろうから
この辺で再びコンボムビ企画を立てようと思う。
今回もコンボレシピとかネタとかを何らかの形で
管理人に通知してくれればムビにしますよーという企画だ。
というか私、今回はプレイ時間が足りてないので
一人ではムビなんて作れません;;;
というわけで皆の力を俺に分けてくれ!ww

協力してくださる方は
1月5日までにBBS、ブログのコメント、メールなどを使って
レシピの提示あるいは動画の送信をよろしくお願いします。

今回こそ人集まんないかなーw
posted by 焼肉刑事 at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホームページアドレスに動画URL(gifですけど)を入力しておいたのでよかったら参考にしてください。

レシピ
A>B>B(jc)>最低空吹き飛べ!>着地>ジャンプ>昇りjB>降りjC>着地>捕まえた!(hc)>引き裂く!>ジャンプ>昇りjB>降りjC>着地>捕まえた!>ダウン追撃B>捕まえた!(hc)>切り裂く!>B>捕まえた!

jc=ジャンプキャンセル
hc=ハイキャンセル

ダウン追撃からはほとんど無駄行為ですが投げてみました。

ネタとしては、真尋はA>ダッシュA>・・・・とつながることでしょうか。
他にまだコンボとかありますがとりあえずこれだけ置いておきます。
Posted by れいんこうと at 2008年01月01日 16:45
http://greendrops.web.fc2.com/combogif/kirara_combo001.gif
をurl直接入力で見れます。

連続投稿すいません。
Posted by れいんこうと at 2008年01月01日 16:53
あけましておめでとうございます。
ネタが作れなかったので、真緒10割(キララ除く)レシピでも。


(画面端ゲージMAX)神楽→不知火→RB解放→不知火→最速村雨→【月閃HC夜叉薙】×2→FB→ダウン追い討ち6A→JA→JB→JC→2段JA→JB→空投げ

村雨のダメージが初回だけダメージがかなり大きかったので、バグなしでも10割取れるようになりました。
Posted by 北極星 at 2008年01月01日 23:43
コメントありがとうございます。

>れいんこうと様
捕まえた!の広い攻撃範囲を利用した魅せコンですね。
二度目の捕まえた!がなかなか難しいですが使わせていただきます。

>北極星様
村雨って当身確定時以外でも出せたんですね。
まずそこから知りませんでしたw
すさまじいダメージのコンボをありがとうございます。
Posted by 焼肉刑事 at 2008年01月03日 19:01
ああああ、微妙に抜けてる箇所がありました;
神楽→立B→4C→不知火→…です。

神楽から不知火は直に繋がるか怪しいじゃないかorz
Posted by 北極星 at 2008年01月04日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。