2007年11月26日

抗原提示がどうとか

息抜きにエンレドちう。
キララのコンボを研究中だがイマイチ繋がらん。
特にゲージないときはただのエリアルしかない。
瀬名と違って空中投げは追撃難しいわヒット数かさむと受身取られるわで意外と冷遇されておる感じ。
コマ投げの追撃は普通にエリアルするくらいしかないしなぁ。
頑張っても
A砕けろ>B>追加B>JB>JC>吹き飛べ>空ダ>JB>投げ
くらいか。
実に立ち回りキャラ。
誰か良い案くださいorz



25%使用コンボ。ただし画面端では使用不可。
つーか前と変わってねぇな。




50%使用コンボ。テクさ重視。
2C>引き裂く>エリアルってやってもダメ変わらんけど
こっちはダウン奪えるのでオススメ。

解放コンボ思いつかんなぁ…
posted by 焼肉刑事 at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一応解放をダウン追い討ち以外で当てるコンボは出来ました・・・


が、無駄にテクい上に割り合ってないw


【画面端】5B→2C→吹き飛べ×2→(少し後ろに下がって)5B→EX吹き飛べ→(EX吹き飛べ2HIT目を確認後に解放)最速FB→JA→J2C

このポイントは、EX吹き飛べ!の3発目攻撃判定ぎりぎりを相手に当てる事です。
その為、2回目の吹き飛べ!は極力高い位置で当てた上でその後5Bがダウン追い討ちにならないぎりぎりの位置でHITさせてEX吹き飛べ!に繋げないといけないです。
成功すれば、1段目HIT 2段目当たらない 3段目の判定消える間際にHIT という形で浮くので最速FBに繋げれます。

その後が距離ありすぎるのでどうしたものか・・・という所ですが。
動画で説明しないとうまく説明できない内容で申し訳ないです。
Posted by 北極星 at 2007年11月27日 00:53
FBの追撃、思いっきり嘘書いてました・・・
直接J攻撃届かないじゃん。。 おとなしくダウン追い討ちで2A→JA→J2Cが安定そうです。
・・・しかも吹き飛べ!は技名じゃないorz ボイス変換でお願いします・・・


あとは自分が試した限りでの最大コンボをば。

【画面端背負い】EX砕けろ→5B→邪魔×2→(ちょっと前に進んで)5B→捕まえたHC引き裂く→解放→【5B→捕まえたHC引き裂く】×2→ダウン追い討ちFB→5A→JA→J2C

飛鳥で大体8割位です。
邪魔は3回までなら壁バウンドお手玉可能みたいですが、ノックバック都合で2回に抑えてます。
捕まえたHC引き裂くだとゲージ回復時間がほんの少し足りないので、2セットやる為にはどうしても5Bを2回とも挟まないとダメみたいですね。
Posted by 北極星 at 2007年11月27日 01:24
コメントありがとうございます。

確かにキララは画面端では強いですね。
個人的には5Cを有効活用したいのですが;

一応似たようなことは出来ましたがまだ再現できておりません;;
しかし2B使えない技になったなぁ…
Posted by 焼肉刑事@管理人 at 2007年11月28日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69424859

この記事へのトラックバック
×

