2007年11月25日

補体活性能がどうとか

昼食食うために帰宅した間に更新してくれるわ!
にしても最近の忙しさは異常。
髪切りに行く暇すらとれん。
しかもテストには落ちるわで最悪。
そら口内炎も面疔もできるわ。

そんなわけでエンレド更新があったわけだが、
ちとまだプレイしきれてないのでコンボだけ投下。
しかも夕霧だけ。
キララはまだまともなコンボがないからちょっと待って。



難易度は高いながらもゲージ、場所限定なしで使える万能コンボ。
これだけ覚えればOK




そして当てる機会は少ないであろう解放コンボ。
ちと夕霧の追撃が難しいので難易度下げたバージョン。
その気になればキララも殺れるかもしれん。


時間がない、それでは。
posted by 焼肉刑事 at 12:53| Comment(7) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それでもちゃんとネタは投下していくなんてマメですねw
色々あるみたいですが頑張って下さい。

瀬名っちも良いけどとりあえず今回もMVPは千尋ちゃんでしたw
Posted by minto at 2007年11月25日 17:12
コメントありがとうございます。

一応テストプレイしている身なのでネタの抽出には大した時間はかからないのですw
とりあえず12月下旬まで気を抜かないようにせねば;;

あーそういえば千尋まったく使ってなかった…
……ちょw
な状態です、ただいま;
もはやエロ担当ばかりで困ったものだw

ラフディバイド2のコマンドはどうやら
412364+A
の様子。
無敵とかあって色々美味しいですが
コンボプレイヤーの私としてはちと使いにくいかも;
Posted by 焼肉刑事@管理人 at 2007年11月26日 18:44
早速殺人現場作り上げてるとは流石です・・・

こちらは前回コンボMOVIE後に完成した真緒10割コンボの修正にちょっと手間取ってました・・・。

とりあえずキララさん硬すぎw

こちらもキララコンボいいのが無いかと模索してますが、技の癖が強いので難航してます。
8割越えを基準に頑張っていこうと思いますー。
Posted by 北極星 at 2007年11月26日 18:59
コメントありがとうございます。

瀬名のフィニッシュが有り得ないくらい強化されてしまったので即撮りでした。
難易度上がりますが多分キララも殺せるかと。
真緒で10割…さっぱり想像がつきません;
キララは現在研究中です。
ゲージなくても強いけどゲージあっても意味ないなぁ…
Posted by 焼肉刑事@管理人 at 2007年11月26日 22:30
>真緒10割
正確には現状キララ以外対応ですね・・・
キララだけ硬くて8割くらいでどうやっても止まるw

しかも今回から解放中のゲージバク直ってるようなので、超必用のゲージ確保がちょっと手間取ってました。
Posted by 北極星 at 2007年11月27日 00:44
ヒカルちゃん硬いですねーw
次追加の来栖くんとかどーなることか…

新キャラは9割美少女だと思う、だってエンレドだしw
Posted by minto at 2007年11月27日 15:05
コメントありがとうございます。

>北極星様
なくなっちゃったんですよねぇ…
あのバグ;
便利だったんですがw
キララを即死させられたなら完璧ですなw

>minto様
ヒカルさんは通常技とか色々微妙なのでいいのですw
旧作の来須は色々理不尽だったのでどうなっていることやら。
ところでエンレドにはおっさん成分が足りない気がするのですがどうでしょう。
Posted by 焼肉刑事@管理人 at 2007年11月27日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69045706

この記事へのトラックバック
×

