2007年08月17日

そんなこんなで

うpしました、コンボムービー。
いやー、リアル人生で色々妨害があったからなかなか進まんかったw
他の方の協力もあってなんとか完成した。
今日はもう疲れたから寝よう。
大文字焼の人ごみは異常だった。
posted by 焼肉刑事 at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンボムビ作成お疲れ様でした。 自分も拝見させてもらいました。


想像以上に出来が良く、びっくりしています。
みんなここまで繋がるキャラだったんですねぇ・・・


千尋のスライド×2コンボが最終的に自分の考えたのとほぼ同じになったあたり、少し安心しました(笑)
Posted by 北極星 at 2007年08月17日 18:12
千尋ちゃんのFBが…w

カッコイイですねー
織羽姉さん使いたくなった…
Posted by minto at 2007年08月17日 20:48
感想ありがとうございます。

>北極星様
このゲーム、基本的に全員が実践的かつ高威力なコンボを持ち合わせております。
真尋はちょっと思いつかないですが;;
千尋のスライドコンボといえばあれくらいしか。。

>minto様
影縫いは訳あってカットですw
織羽姉は…当分先でしょうねー;
Posted by 焼肉刑事 at 2007年08月18日 00:21
おお・・コンボもすごいけどムービーの技術が
目に見えて向上してるのがすごいです。
正直こういうのを作れるのが羨ましいです・・。
歌詞がEORRの内容にマッチしているところが
いい感じですね。
Posted by key at 2007年08月19日 01:00
新しいコンボ動画を拝見させて頂きました。
動画製作お疲れ様でした。
今度のバージョンにより難易度が上がってるのにもかかわらず、すごい技量。吃驚しました。
とくにロゼがすごかったですw
最後に動画製作に協力できず、すみませんでした><
Posted by シロハ at 2007年08月19日 19:16
感想ありがとうございます。

>key様
実は前回のムビあたりから
新しい編集ソフトを取り入れてます。
ムビメカではできないことを色々遊んでたり。
コンボ撮影よりも動画編集の方が面白いから困る;
BGMは何かゲームの曲らしいです。

>シロハ様
今回は色々と疲れました。
新しいソフトはムビメカみたいにさくさく作れないので;
ロゼのは確かに撮影に最も時間をとられました。
基本最速でいいんですが結構失敗するw
次の機会がもし仮にあればよろしくおねがいしますw
Posted by 焼肉刑事 at 2007年08月19日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51641468

この記事へのトラックバック
×

