2007年08月12日

白鷺は空の青にも海の青にも染まず漂う

旅行で淡路島及び四国に行ってまいりましたー。
何時間も運転し続けるということがこんなに辛いとは;
淡路島はとにかく海と空の美しさに感動した。
大阪湾しか知らない俺にはびっくりだZE
あとは四国で博物館やらを点々と。
盆休み直前にしてあの客入りはあと数年でつぶれる悪寒。
施設に金かかってそうだし内容も濃かったと思うけどなー。
特に陶板美術館と四国芝居小屋の説明員は神ががってた。
あと一番面白かったのは源平合戦蝋人形館。
客いNEEEEEと思いつつ見回ってたら一組いた。
と思ったらそれも蝋人形ですたw
自演乙www

そんなこんなでムビは進んでおりません、すんません。
ネタ引き続き募集ty(ry
posted by 焼肉刑事 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

