2007年07月24日

白銀の刃だラフディバイド(ラフディバイド♪)

非常に唐突で申し訳ないのだがゴッドハンドクリアしたぜw
まぁイージーモードなんだがなorz
急に忙しくなってプレイ断念していたが
思い立ったので即実行。
意外とサッといけた。
中ボスクラスのタイマン戦は無敵すぎたが
ハメの効かん大ボスとかはgdgdで勝利した。
アクションゲーは向いとらんね;;
あ、クリア後にノーマルモードやったらあっさり死にますたw


ロゼコンボ増強中。

2A>B>2C>6A>JB>J2C>着地>JC>JA>
>JB>JC>エアレイドビート>ダッシュ>2A>JA>
>JC>エアレイドビート

5割以上減らせてダウンも奪える優秀コンボ。
前半は相変わらず難しいが気合で。
相手が立っているのなら低ダループで代用可。
威力重視なら後半は投げで〆るべし。

そろそろゲージ使用のコンボを探すとするか。
あ、明日から毎日部活だったorz
posted by 焼肉刑事 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49026243

この記事へのトラックバック
×

