2007年07月23日

あーいしゃーうと

テスト終わったー。
かなりやってしまった感があるが今回悪くても
前回は結構良かったから単位を落とすことはあるまい。
再試を受けねばならんことには変わらんがorz

紫神コンボ増強中。
やはり紅月はコンボになった。

6A>中空紅月>空中ダッシュJB>JC>着地>JA>JC>
>JA>JB>空中投げ(画面中央)

6A>JA>JB>JC>紅月>空中ダッシュ>JB>JC>
>着地>JA>JB>JC>JA>JB>空中投げ(画面端)

中央版はダッシュを早めに、端版は遅めにするのがコツ。
一気に火力増強したw
生真緒は端ではお馴染みの月閃コンがあるからいいが
深紅はどうすっぺかなー。


ところで今回もコンボムビを作成しようと思うのだが…
意外とネタがないので苦戦るんだな、これが。
誰かネタをくれないかorz
というかこのサイト見てる人皆で作らないか?
録画環境ある人ならファイルをメールで送ってくれてもよし、
ない人ならレシピだけをコメントなりで教えてくれてもよし、
メルブラとかでよくあるゲストムビみたく。
posted by 焼肉刑事 at 00:57| Comment(5) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加したいんですけど私は技を出すだけで精一杯なレベルですよう…><
絵を描くとかもありですか?なっちゃんみたく色塗るスキルはないですけど…
Posted by minto at 2007年07月23日 20:02
実に需要大ですよ、姉さんw
まぁ人が全然いなければぽしゃる可能性も高いですが;
描いていただければもちろん使用させていただきますよw

現在進行度2%orz
Posted by 焼肉刑事 at 2007年07月24日 01:51
通りすがりがネタみたいなものを。

今回実装のスライドダウン属性を持つ技は、どうやら4HIT以内であればスライドダウン中に当てるともう一度スライドダウン状態になるというものを見つけました。
(千尋のEX箭疾歩だけ、なぜか左画面端のスライドダウン中相手に密接から発動すると通り越してスカります)


これを取り混ぜた結果、
【真緒・画面端限定】
2A→2B→不知火→(覚醒)不知火→月閃HiC夜叉薙→立C→最速焔紅葉→ダウン追い討ちFB

とかいうそこそこ魅せれそうなコンボができました。これで大体9割ちょっと。
何かの足しになれば幸いです。
Posted by 北極星 at 2007年07月24日 22:08
お、コメントが増えている。

貴重なネタをありがとうございます。
スライドダウン×2は気付きませんでした。
EX箭疾歩はおそらく突進力がありすぎです。
ムビ作成時にそのレシピを使わせてもらいたいと思います。
Posted by 焼肉刑事 at 2007年07月25日 09:41
バグ修正版でも上記レシピはそのまま使えるのを確認。
あと、ダメージは神楽→立A→立B→不知火で始動して9割でした。誤差失礼。
Posted by 北極星 at 2007年07月26日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48921559

この記事へのトラックバック
×

