2007年07月14日

魂の刃トゥエス

現在修羅場中。
分け合って週末家にいる時間がほとんどないから
来週のテスト勉強は今せねば出来なくなるorz
てかもう遅いかもしれんが。

机に向かうのも飽きたのでゲームして寝るとしよう。
下らんネタが欲しいヒトはつd(ry

ソウルキャリバー3続編。
今度はアリエクの明日香を作ってみた。
scasuka.jpg
またしても携帯画像ですまぬ。
まぁ、見えないこともない…か?
使いやすい顔の種類が少なくて悲しい。
あと闘わせるとすごい元気っ娘になる。
礼儀正しいけどねw
必殺技は爆弾を投げつけること。
posted by 焼肉刑事 at 04:07| Comment(2) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆弾てーー!!w
元気な明日香てなんだか気持ち悪い…
でも一度見てみたいw
Posted by minto at 2007年07月16日 17:47
なんといっても流派が
「盗賊ギルドのダガー術」
なので爆弾は仕方ありません。
元気なのも仕様ですw
Posted by 焼肉刑事 at 2007年07月16日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47763432

この記事へのトラックバック
×

