2007年07月02日

魂の刃ドライ

テスト勉強のため3時間睡眠くらいで頑張ってたのが金曜の夜。

テストの後部活行ってたのが土曜の昼。

中学の友人と遊んでたのが土曜の夕方から真夜中。

帰って寝たのが日曜の朝。

起きたのが日曜の昼。

また眠くなって寝たのが日曜の夜。

そして起きたのが月曜の午前3時くらい。

何という生活。


下らないネタが欲しい人は続きをー。
主にエンレド勢向け(またかよ!)
で、何となくソウルキャリバー3して遊んでました。
クリエイトパーツ全部揃えようと大会で頑張る。
1時間くらいあれば50万くらい稼げるんだよなー。

んでこんなもん作ってました。

shink3.jpg

携帯撮影なので画質悪すぎるが。
うむ、西洋を意識したパーツばかりなので
日本の制服なんぞ作れんな。
他にも色々作ったが見れるのはこいつくらいでしたーorz
posted by 焼肉刑事 at 05:34| Comment(4) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて時間に書いてるんですかw
スカート丈短いな〜
イメージ的にはスパッツだけど普通にパンツなんですよね彼女
しかもストライプ。見せパン?w
Posted by minto at 2007年07月02日 20:02
ちなみにこのまま学校へ向かうモードです。
まぁこんな日は稀ですよw

ミニスカートよりも長く
ロングスカートよりも短いパーツが無いんですよorz
おかげで紫苑もロゼも同じスカートだw
あ、ロゼは再現不能です。
カチューシャと名のつくパーツが
メイド用のアレなんでw

深紅は確かカーマイン時代に披露してたはず。
確か真っしr(ry
Posted by 焼肉刑事 at 2007年07月02日 21:17
勘違い、昔の拍手の絵を見せてもらったら白でした。しましまはキリ番カリンでしたw
脚の長さもあるけど、スカート丈いちばん短いのは渚先輩に見えますw
こんな話してたらt,o様に嫌われる…

あと私は体力ないので夜更かしできません><
Posted by minto at 2007年07月04日 08:09
確かエリカもしましまだったはず(うろ覚え)
渚沙さんは、
単に茄子さんが超ミニブームだったときに描かれたものだからではないかと;;
t,o様はといえば織羽のスカート丈が長くなったことで機嫌がいいそうですよw

夜更かしは基本的に体によくないのでしないほうがいいです;
とくにお肌に;
Posted by 焼肉刑事 at 2007年07月05日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。