2007年06月24日

いーにーみーにーまーにーもー

現在療養中。
久しぶりに薬というものを飲んだがやっぱり違うな。
こんなものばかりに頼っているから免疫が弱くなるんだよorz
おかげで大分治ってきたんで多分明日学校には行けるが。
この二日分の遅れを取り戻さないとなぁ…。
範囲が変わるから頭を切り替えないといけないというのに。
なんてこったorz


遅れが〜とか言いつつもしっかりとゲームはしてるんですよ。
とある人からネタをもらったので久々のコンボムビ公開。
色々とわけあってホムペでは公開いたしません。

コンボムービーをDLする

いい加減PCが重くなってきたので
画質を度外視して容量を減らしますた。
よければどうぞ。
【関連する記事】
posted by 焼肉刑事 at 23:05| Comment(2) | TrackBack(1) | AliceExtend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに作ってもらってありがとうございます!!魔弾はツボ過ぎ…
起き攻めパターンがなんだか楽しいですw
黒椎名とかアンジェも使いたいなぁ…
Posted by minto at 2007年06月27日 19:44
ホントに作っちゃいましたw
勢いって恐ろしい;;
空中技が多いと起き攻めが豊富になります。
どう考えても機能していないものもありますがw
結局一番強いのは明日香の
2Aor七瀬or投げの3択なんですorz
あと柚姫永久は難しすぎて諦めたorz

元のデータを紛失していらっしゃるので
続きはいつになることやら。
少し残念ですが;
Posted by 焼肉刑事 at 2007年06月27日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 22:30
×

