2007年06月24日

ぬおー

さすがに疲れが溜まってきたか
一気に体調が悪くなってきたぞ。
だが負けねー。

というか最近暑くなってきたねー。
梅雨入りしたとはいえ雨もいうほど振らんし。
雨上がりのミミズの如く干からびてしまいそうだw
だがうちの部屋にいまだにストーブが置いてあるのは
単に片付けるのが面倒くさいだけなんだな、これが。

なんだな、これが。で思い出したんだが(謎)
もうすぐスパロボOGSの発売日だそうだ。
スパロボはAとRしかやったことがないし時間も無いので
おそらくスルー。
声付きのラウルは見たいけどね。
Rはいちいち台詞がスーパー系っぽいんだよなーw
Aは完全にリアル系だけど。

下らんネタが欲しい人は続きを。
主にエンレド勢向け。
こないだの同人格ゲーの話の続きー。
せっかく買ったのにもうほとんど触ってない件。
ロイド並の飽きっぽさだぜ、イエイ。

iriena.JPG
そこにいた(少し無理があるが)水着ロゼさん。


airradebeet.JPG
(かなり無理があるが)エアレイドビート

throw.JPG
(よーわからんが)地上投げ

saifer.JPG
(これだけは確実に似てる)サイファー


似てね?うはwwww
いや、さすがにカチューシャと帽子では違いすぎるか。
posted by 焼肉刑事 at 01:19| Comment(2) | TrackBack(1) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似てるけど胸があるからなあw
あの子のキャラは偉そうな口調と板だし…

でもヒカルちゃんは絶対意識してるねw
Posted by minto at 2007年06月24日 15:58
しまった、胸は盲点だったw

だがヒカルは似てるw
Posted by 焼肉刑事 at 2007年06月24日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45738396

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 02:39
×

