2007年06月18日

くひー

ようやく人生の山場を一つ乗り切った、って感じかな。
今回のテストは微妙だったが俺は人の良心を信じm(ry

まぁこの週末はテスト終わった後友人を家に呼んで
朝4時くらいまでダベってたり、
昼12時まで寝てたり、
某英会話教室のイベントに行った(行かされた)りで
あまり休めなかったがまぁ何とかなるだろう。

北斗家庭用もGGAC家庭用も華麗にスルー。

下らんネタが欲しい人は続きを読もう。
主にエンレド勢向け。この間日本橋に行ってきたのだが
別に何か欲しい本なりゲームなりがあったわけではなかったので
使いづらかったマウスを新調してその辺をぶらつく。
なんやったかの店の同人ゲームコーナーで
レアな格ゲーが山ほどあったから一つ購入。
それなりにリーズナブルな値段で助かる。

そのゲームにいた水着ヒカルさん。

jecica.JPG

砕けろ!

kudakero.JPG

…似てるよな?
髪型といい舌といい技といい。

ちなみにゲーム自体はそれなりに面白かった。
posted by 焼肉刑事 at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒカルちゃんそんなとこでなにしてるの!w
駄目ですってば、なっちゃんがホントにネタにするから。。
Posted by minto at 2007年06月18日 14:56
ヒカルがリアル格闘技に興味を持たれたようですw
ちなみに「性格」「髪型」「技」がロゼに似てる人もいましたがそれはまた今度書くことに。
Posted by 焼肉刑事 at 2007年06月18日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。