2007年05月30日

うわーい

日記の更新すら隔月になってきてしまった。
まぁ何の刺激もない毎日だからね、仕方がない。
なんという贅沢;;

そんなわけで(?)部活の新入生歓迎会があったのですよ。
当然というか何というかオールな流れだったので
2時間くらいしか寝てないワナw
勉強いつすればいいんだ?

posted by 焼肉刑事 at 19:45| Comment(4) | TrackBack(2) | AliceExtend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柚が大変なことになってるぅ><
じつは永久…?
余談ですけど柚っちのテーマ曲はTMRの「魔弾」だと思ぅ。
エロカワぃくて大好きですこの子w
Posted by minto at 2007年06月01日 14:39
永久かどうかは怪しいところです;
自分の腕では13ヒットが限界でしたorz

しかし「魔弾」とは…
タイトルだけy(ry
いえ、何でもありませんw
Posted by 焼肉刑事 at 2007年06月01日 21:38
ブログを移転しました!
よかったらリンク修正お願いしますー

相変わらずのゲーマーっぷりですね
すごいです。
いつか焼肉を倒せるようになるのが僕の夢です(ぇ
Posted by さかえともあき at 2007年06月17日 19:25
とりあえずリンク張替えときましたー。
サイトの説明文を全く変えていない暫定っぷり;

実は最近まとまってゲームをするのは
2週間に1回くらいなのです;
というかHはポップンと太鼓で十分
俺を打倒してるのでもうおkじゃないかと。
格ゲーでの負けたら俺の立場が無いぜw
Posted by 焼肉刑事 at 2007年06月17日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43366003

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 13:55

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 01:47
×

