2007年05月04日

てれってー

せっかくのGWだというのにバイトもせずに
だらだらしてる焼肉刑事ですよ。

というか勉強してたりします。
学校始まったら忙しいから。
この歳になって予習する習慣がまったくついていなかったとは
つくづく呆れたものだw

そんなことよりもアリエク完結とりしゃほー始動ですな。
感想はあちら様の掲示板に書かせてもらったから省くけど。
文才があるって羨ましいなぁ。

ところであっちの掲示板を見てから
さらに某頭のゆるい漫画を読んで思いついたのだが
深紅はこんなメールを送ったりするのだろうか。

    ー木ー
    /|\
   / | \
 ー木ー | ー木ー
 /|\   /|\
/ | \ / | \


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
黒ハート黒ハート黒ハートあばら骨黒ハート黒ハート黒ハート
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
んで、紫苑あたりから「くたばれ」とか「折れろ」とか
返ってくるわけで。

誰かネタのわかるひとー(汗
posted by 焼肉刑事 at 18:57| Comment(4) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
苺ましまろw
赤のアルマはみんなでメアド交換してそうですねー
紫苑の黒いレスメがウケましたw
Posted by minto at 2007年05月05日 11:20
分かる人イターw
果たして普段からそんな遊んでていいのだろうか退魔組織は。
というかアルマにちぃちゃんっぽい人がいねぇw
Posted by 焼肉刑事 at 2007年05月07日 03:51
ツッコミ役は…誰も無理そうですねw
誰かギャグメインで書いてくれないかなー
なっちゃんは血の出ないお話書けないひとだし><
Posted by minto at 2007年05月07日 19:34
本来ボケ&ツッコミで2人以上必要な
ギャグキャラが深紅一人に一任されてるから
こういうことになるのではないかとw
エリカの出番かw
どっちもボケに回りそうですがw
茄子神に血の出るギャグを書いてもらうしか。
Posted by 焼肉刑事 at 2007年05月07日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40779816

この記事へのトラックバック
×

