2007年03月02日

すむーず

Fraps使いやすいわw
何で今までこれ使わんかったんやろw

てことで一個貼っておく。
なめらかだろ?w
posted by 焼肉刑事 at 11:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なめらかー
でもJC>着地JAのとこが出来ないです><
端から端まで運ばれてる飛鳥がなんだか笑えるw
Posted by minto at 2007年03月02日 23:50
勉強になりますw
やはり瀬名が出るまで現状TOPは深紅か。

あと窓でYouTubeを思い出してしまった・・・
Posted by key at 2007年03月03日 00:38
コメントありがとうございます。

>minto様
海外製品のクオリティは素晴らしいw
しかもフリー。モチベが上がるってなもんですw
着地JAはJCをできるだけ低めに当てるのがコツ。
遅すぎると発生前に着地してしまうので注意。
あとは俗に言う体で覚えるって奴です、ハイorz

>key様
参考にしてくだされば幸いです。
もう少し初心者向けな内容の方がいいかもしれませんがw
史上最強の深紅なれど
やっぱり紙防御だったり
無敵技が微妙だったり
崩しが中段くらいしかなかったり
投げでコケたり
それが深紅クオリティ。

ちなみにこれはSeesaaのシステムだそうです。
いつの間にこんな機能が追加されたんだろう;
Posted by 焼肉刑事 at 2007年03月03日 02:31
コンボを研究してるうちに僕も即死コンボできました。
深紅はコンボの自由度が高くていいですねw

話は変わりますが、よろしければ、バトンに協力して頂けないでしょうか。
Posted by シロハ at 2007年03月06日 02:24
>シロハ様
深紅はコンボ向けの技が揃ってる魅せコンもお手の物ですw
切り替えしとかダメな部分もおおいですが;

合点承知です>バトン
Posted by 焼肉刑事 at 2007年03月07日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35045076

この記事へのトラックバック
×

