2006年12月10日

聖拳伝説

とまぁ実に2週間ぶりのまともな休みだったわけだが。
この触りもせんのにつけっぱのPCに何の意味があるのかとw
ただでさえ放熱がヘボいのに2年になるまでに壊れたらどうするんだ。

そんなわけで久々の休日は、
教習+散髪で終わりましたとさ。

教習な、
年内に第一段階終わらせる予定が全然無理。
予約入れれたwって日に限って用事が後から出て来るんだよな…
果たして2年になるまでに免許ゲッツできるんかなと。
しても使わんのになぜここまで気張らねばならんのだ。

散髪か、
いまだに髪切り屋に行ってるわけなんだが。
いや、だってほら、勝手知ったる他人の家っていうか
馴染みなんよ、生まれてこのかた19年間お世話になってきたわけで。
いや、そんなに長くは無いけども。
とにかく今まで散髪はずっとそこでやってきたわけで。
これではいつまで経っても進歩がないってのは分かってるんだが。

そんなことはどうでもよくて、
ぶっちゃけ切りすぎたw
ちょっと寒いかもしれん。
まぁまとめて切ったほうが散髪代が浮くからいいんだが。
それなら坊主にすればいいじゃないって言われるとそれも嫌だが。

ふぅ。

学校か。
posted by 焼肉刑事 at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伸ばせばいいじゃない!!!
昔の俺の様に(´・ω・)・・・
Posted by ゴッドハンドあけ at 2006年12月18日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29375735

この記事へのトラックバック
×

