2006年10月08日

ごしっく

部活で池田まで行ってきました。
近いんだか遠いんだか微妙な距離。
少なくとも狭山よりは近いけどなww

梅田でゴスロリ少女を見た。
都会にはいるもんなんだな、と実感。
ロザリオ模様のポーチみたいなのが印象的だった。
いや、そんなにじろじろ眺めてたわけじゃないよ?
一目見たそれだけ。
そんな変態ではない。

帰りに暇つぶしに紀伊国屋書店に寄ったのだが、

こんなものが即座に目に入るあたり
俺はよほど活字能力に優れているんだろうなww


どれもこれも某ナス科の一年草殿の責任だ。
posted by 焼肉刑事 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もあのひとのせいでゴス見るたびにドキリとします。
こんな子じゃなかったのに〜><
Posted by minto at 2006年10月09日 23:13
魔力ですよ。

茄子さんの。
Posted by 焼肉刑事 at 2006年10月10日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25103881

この記事へのトラックバック
×

