2006年08月21日

えんぐりっしゅ

ぬぅ、書くことがないZE

バイトが始まっているが特に言うことないので書かない。


そんなこんなで某英語教室の合宿の手伝いに行ってまいりました。
てかなんで英語教室で合宿なんだよ!?

とりあえず子供の相手には疲れたな。
あいつら虎視眈々と俺の人体急所を打つことだけを考えてる。
油断してたら死にかねんてwwww

なんていうかね。
あいつらは人外。
言葉の通じる相手ではない。
黙らせるにはどうすればいいか。

簡単だ。一発ぶん殴れば(ry

というのはそうそう受容されるわけではないので
さらりと流し続けるしかあるまい。
放っておくとさらにエスカレートしかねんが
何年かしたら大人しくなるだろう。
そうやって自分で学んでいくんだよ、人間は。

結局何が言いたかったんだろうな、俺は。
posted by 焼肉刑事 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22636096

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。