2006年08月16日

どどどらんかー

一昨日だか昨日だか高校の同窓会がありました。
やっぱはやくね?
もっとこう何年か空けて「ちょw誰やねんww」
みたいなんを愉しみたかったんだが。
まぁいいか。

47(だっけ?)中30人近くきていたのはかなり優秀だと思う。
肝心の内容だが飲み会→カラオケ→ボーリングという王道ルート。
飲み会はひたすら飲みまくるまさに飲み会。
一部飲みすぎでテンションがやばい人間もいたが
リバースする人もフォーゲットする人もいず無事終了。
飯の量は少なかったが常人の2倍くらい食べたので問題なしw

カラオケはできるだけ空気を読んだ選曲をしたつもりだがどうだろう?
部屋ごとに変えるのも重要だよな?
だがオペラにはさすがについていけませぬ、いや聞いてないけども。

ま、ボーリング5ゲームはキツかったわなw
プラスオールナイトで睡魔というおまけつき。
帰って爆睡しましたとさ。

ボーリングのピンの残り方が2の10乗あって
一度も出てない倒れ方があるとかどうでもいいですからーw
そもそも全てのピンが同様に等しく倒れるというのを
棄却案として統計すると…

あー、わからん。
勉強不足だねこりゃwwww
posted by 焼肉刑事 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。