2006年08月13日

どらんかー

何やらバイト先の新入り歓迎会みたいなのに行ってきました。
スタフィも同じバイトのはずなのに
奴はタダで俺は金がいるとはどういうことだ!
これが茨木と高槻の差か…
焼肉食べ放題と飲み会の差かも知れんがね。

ぶっちゃけほぼ初対面な人ばかりで会話が進まんわな。
先輩ばかりで盛り上がってました。
とりあえずバイト上でのアドバイスを多々受けて帰る。
どこにでも所謂「語り(騙りじゃないよ)」はいるもんで。
こういう人の話は思想が混じって入るが非常に役に立つ。
経験者の話は聞くもんだべ、正誤は問わん。

さて、明日から何をしようかねw
posted by 焼肉刑事 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22277128

この記事へのトラックバック
×

