2006年08月07日

ばとる

あ”ーそういえば告知するの忘れてた。
まぁ誰も気にしてないみたいだしいいかw

ここ4日間大会で富山まで行ってました。
うちの部活は一年が多いので一年は個人ではなく団体で演武。
イコール気楽であるとwwwww
それよりメインは各大学の一年で行われるレセプションなわけで。
とりあえず全体をレポしよう。

初日。
梅田で集合して雷鳥に乗って富山へ。
4時間弱の道のり。意外と長いなorz
適当にUNOしつつ時間をつぶす。
まず最初に上がった人間が山札の順番を変えるのはやめようなw
現地に到着してからは夕食まで自由時間。
相部屋の先輩とずっと喋っとりましたw
夕食は居酒屋で夏練の打ち上げ。
大会終わってからでいいじゃんw
すげー金の浪費。
まぁみんな大会前日なのでほどほどにして切り上げ。
終了後一部の人間とカラオケへ、ってをいw
時間も無いので1時間だけで終了。
珍しいヴィジュアル系の声はうけました。

二日目、大会当日。
結構早く起きて朝食。ねみー。
大会は7時間ほどあるのだが自分の出番はわずか10分ほど。
それ以外はほとんど正座なのでつらいつらいww
4時半に終わるはずが終わったのは7時半。
なんでやねんwwww
終了後ある大学と飲み会。
もう大会は終わってるので遠慮なく飲みまくる。
あぁそれはほんと記憶がぶっとぶほどに。
いや覚えてるけどねwww

三日目、別な大会の見物。
この大会は人数が少ないので早く終わるそうで。
二日酔いで上手く頭が回らんってか痛い。
ほっとんど見物せずに寝てましたwwww
あかんやろ。
終了後レセプション。
要はウケさせればよいわけだが。
準備が忙しく他の大学のはほとんど見れず。残念。
人数の多さを利用してモ○娘を踊ることになっていた。
何でも全員女装が伝統なのだとかw
先輩からもらったものやロフトとかで購入したものを駆使。
チャイナ、メイド、セーラー…色々。
ちなみに俺はひらひらのよく分からん服。
もうね(ry
一生やんねーwwwww
ちなみにうちの出し物が賞をとったのは秘密だwww

その後は幹部交代のため飲み会へ。
ってやりすぎやろwww
酔っ払いの世話をしつつ自分も酔っ払う。
どうせ最終日だしなwww
終了後またも一部の面子とカラオケへ。
途中からポルノ縛りとかアニソン縛りとかで参ったwww
結局徹カラになっちまったとさ。

最終日、っていっても帰るだけだが。
雷鳥に乗って大阪へ。
またも二日酔いのおかげでほとんど寝てたがww

てか今も結構しんどいんで寝よう。
posted by 焼肉刑事 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

