2006年07月02日

じゃーにーずごーずおーん

休日だが早起きをしたぜw
昼寝してたら意味無いけどなw

今日は必要な小物もろもろを買出しに出かけた。
部屋の蛍光灯が切れてて夜に色々できんのは痛い。
その前にちょっとあけのいるゲーセンに寄ると
なんかメルブラの大会とかいうのがあったので
あけに言われて参加することに。
開始までだいぶ時間があったからその間に買い物へ。
まずリニューアルオープンした百均ショップダイコクへ行く。

探してたものは何も見つからずw
何のためにリニューアルしたのかとw
仕方が無いのでちょっと遠い百均へ。
とりあえずクリアファイルだけは見つかった。
使えねーww

キーボードカバーとノーパソケース買いにコジマへ。
ケースは普通にある。
百均で売ってそうな代物だがこんなにするのかよw
カバーは規格に合うのが無かった。
パナソニックは取り扱ってないだとー。
ジョーシンにもなかった。
アホかと。

ついでにUSBが必要になってきたので買おうかと、
って高w無理w
たかだか500MBの媒体に何でこんなにかかるのかと。
音楽とか聞けんでいいからもっと安くしてくれ。
あ、いやでも音楽聞く媒体も欲しいなぁ。
MDでも構わんから4桁くらいのを…
ってMDもあんま変わらんのねw
iPODかMP3あればいいじゃんw
まぁもうちょっと先の話にしよう。

で、色々と済ませてゲーセンに戻る。
とにかくトーナメント表を見てると、
眼鏡、眼鏡、眼鏡、カレー、カレー、カレー
お前らメガネフェチだろw
いや、使いやすいから使ってるんだよな、うん。
俺も厨キャラ使いだしな。

って参加費いるんかいw

暇なんで真面目にレポしよう。
一回戦。
いきなりカレー。
おいおい無理だってw
判定アホな立C暴れから4割とかない。
空中でめくりセブンス喰らったときはかなり萎えた。
だがJAとか2CとかJCとかでグダグダ勝ちする。
糞ゲー。

二回戦。
ワラキア。
こいつも苦手なんだよな。
JBとか立Cとかマジで長い。
だがJAとか2CとかJCとかでグダグダ勝ちする。
糞ゲー。

三回戦ってか準決勝。
人数少ないよな。
弓塚。
詰み?ってほどではないがキツイのは覚悟しとかねばw
JBと2Cと立Aが無理。
あの糞判定はなんとかならんものか。
一回だけ対空EXアーム喰らったが
割と露骨なジャンプは見せないようにした。
火力差が酷いw
2Cから4割とかアホかとw
だがJAとか2CとかJCとかでグダグダ勝ちする。
糞ゲー。

決勝。
ちなみに身内。世界は狭いよなw
姉妹。
キャラ的には一番楽なのではないだろうか。
だが箒の判定がアホすぎ。
火力差が無いのが救いか。
だがJAとか2CとかJCとかでグダグダ勝ちする。
糞ゲー。

優勝しちまったよw
しょーもないコメントを残して商品もらう。
50円で結構な商品もらえた。1000円くらいか。
とりあえずうちの英語教室に貢ぐとしよう。

で、大会後の野試合。
勝ち逃げしたかったのでやる気が無かったので
あけと帰る。

いやはや色々と充実した一日でしたわ。


あ、蛍光灯買うの忘れた。
posted by 焼肉刑事 at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | アーケードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
華のブログ読んでくれると嬉しいです。
Posted by hana at 2006年07月02日 22:20
なにもらえたん?
Posted by スターフィッシュ at 2006年07月03日 00:55
お菓子、チョコレートの。
Posted by 焼肉 at 2006年07月03日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

