2006年02月11日

人外

受験帰りに久々にVIP寄ってあけに会ってきました。
バイトあがる直前だったようでメルブラで1回対戦。

反撃精度:あけ>>俺
コンボダメージ:あけ>俺
厨度:あけ<<(越えられない壁)<<俺

まさか最後にダブルKOするとはw
ファイナルラウンドとかなったのは初めてだw
で、よーわからんシエルに殺されて終了。
まぁ未練は無い。

そのままあけと帰る。
俺は歩きだったんで付き合わせてしまった。
あけスマヌ。

格ゲー談義は尽きんなぁ。
話せだせばきりが無い。

ところでメルブラの続編って本当ですか?
posted by 焼肉刑事 at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | アーケードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
反撃精度:あけ>>俺
コンボダメージ:あけ>俺
厨度:あけ<<(越えられない壁)<<俺

おまw自虐しすぎwwww
コンボダメは
七夜様>>>>>みゃーこ
だろうけどwww他は別に大差ねーじゃんwwwww厨度とか確実に俺のが上だしwwww

真冬のJAに千切れて消えろ
Posted by ヴァオレンスレッド(あけ) at 2006年02月12日 23:42
厨は蹴り穿つなんてしてこねーよwww
ましてや受身狩りとかなおさらwww
シールドカウンターから3000とかも厨にはできねーwww

すかし投げは二の打ちいらずだいww
Posted by 焼肉刑事 at 2006年02月14日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13117361

この記事へのトラックバック
×

