2008年07月19日

軸捻転がどうとか

EORR更新きましたね。
というわけで連動して忘却の日常も更新です。
まぁ、エンレドファンサイトみたいなもんなんでw

とりあえず派手な変更点といえば

・新キャラ「狩野来須」「如月紫苑」追加
・インターフェイスとか色々デモの変更
・技の仕様とか大幅変更
かなり変わった印象を受ける。
キャラ毎の変更点も見ていこうか。

御子柴飛鳥
・チェインスパイク→チェインスパイクセカンドに。
 ガードorヒット時に飛鳥がバウンドするようになり
 追撃は容易になったが反撃はまず確定。
・ラフディバイド2削除?

紫上真緒
・目立った変更点は無し?

深紅
・紅蓮がヒット時叩き付け属性に。
 おかげで起き攻めに移行しにくくなったTT

紫神真緒
・新技「朧珠」追加
 掌から3つの飛び道具を放つ。
 ヒット、ガード問わず大幅に有利となり、牽制に便利。

相原真尋
・特に無し?

相原千尋
・空中投げが叩き付け属性に。

ロゼット=シュバルツハルト
・J2C変更。
 蹴り上げるモーションになったので上に強い。
 そしてジャンプキャンセルが可能になった。
・JC変更。
 射撃に。結構ダウン回避不能なのでループが可能。
・空中投げが叩き付け属性に。

キララ
・立Cがキャンセル可能に。

夕霧瀬名
・新技「夕弦」追加
 空中から真下に突進し一閃を加える。
 攻撃判定の出所が結構謎でコンボ専用っぽい。
・空中版疾空七瀬が叩き付け属性に。
 コンボがTT

狩野来須
・新技「双襲爪」追加。
 来須にとって貴重な下段技。
 だが硬直は非常に長いのでリスクは高い。
・夜叉珠の性能大幅変化。
 発生が早くなりいわゆる普通の飛び道具になった。
 翡翠の埃的な使い方が出来る。
・フィニッシュブローが変更。
 パワーストリームみたいなのになった。

如月紫苑
・新技「朱炎」追加。
 技が成立後、一定時間必殺技がパワーアップする強化技。
 前作のEX技はすべて削除された代わりにこれが追加。
 対応しているのは空裂と童子斬り以外の必殺技。
・そんなこんなでほぼ別キャラ化。


そして全キャラのコンボだけ投下。
表記が無い限りはゲージや位置などの条件は無し。

飛鳥
2A>B>2C>チェインスパイク・セカンド>C>JA>JB>
>JC>JA>JB>JC>イグナイテッド>ダッシュ>A>
>JA>JB>JC>JA>JB>空中投げ
ざっと6〜7割。強すぎるw

真緒
2A>B>6B>月閃>B>6B>6A>JC>JA>JB>投げ
ついに画面中央で月閃が追撃できるようになった。
前からかもしれんけどw5割ほど。

深紅
2A>B>C>A飛翔閃>A飛翔閃>JA>JC>JA>JC>
JA>JB>空中投げ
すごく減る・・・と思うんだが「JCがジャンプキャンセルできない」
バグにより実証不可能orz

紫神
2A>B>6B>2C>B踏破>JA>JB>JC>紅月>
>空中ダッシュ>JB>JC>着地>JA>JB>空中投げ
前と一緒だが条件が厳しいので妥協。
6〜7割。うへw

真尋
2A>B>C>2C>6B>JA>JB>JC>JA>JB>
>空中投げ>ダッシュ>A>エリアル〜
今時通常技だけのコンボ、だが6割。
画面端ならA鉄山とか使えてテクい。

千尋
2A>B>2C>火炎華>JB>JC>JA>JB>投げ
4〜5割。まぁしゃーない。

ロゼ
2A>B>2C>6A>
(JA>JB>JC>空中ダッシュ>JB)×n
超絶ループ技。多分4ループまでする。
7割ほど持っていく。

キララ
2A>B>追加B>JA>JB>JC>JA>JB>空中投げ
ゴメン。3〜4割。画面端ならそこそこいけるんだけど・・・

瀬名
2A>B>C>椿折×2>JA>JC>JA>JB>空中投げ
七瀬の仕様変更のおかげで大幅弱体化。4〜5割。
画面端ならもう少しいくのだが。

来須
2A>B>6B>JA>JB>JC>立C>尖角>ダッシュ>
>2A>JA>JB>空中投げ
ダッシュの後の2Aはダウン追い討ち。5割ほど。
まだ研究中・・・

紫苑
2A>B>C>疾空脚>B>JA>JB>JC>JA>JB>投げ
条件無しならこんなもん。
チャージ完了してからが華。

ではではこのへんで。
かっちょいいレシピがあったらどんどこ募集中だぜい。
posted by 焼肉刑事 at 00:49| Comment(40) | TrackBack(5) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紫苑は強化中でもCなら通常版の必殺技が出るようです。
用途は不明ですが。
あと逆ヨガCで技表にないEX突きが出ます。

余談ですがEOF中の紫苑のオーバードライブは
凄まじい威力ですね。
ヒカルでも一発で7割取られましたw
Posted by key at 2008年07月20日 02:20
焼肉さんおひさしぶりですーいつもコンボ参考になります
しかし千尋ちゃんのあられもない姿と咲夜お嬢様の女装っぷりに変更点が気になりませんでしたw
Posted by ミント at 2008年07月20日 18:28
>key様
確かに出ますね。
どの技も隙が大きいので二段目を出すか出さないかの二択で反撃の的を絞らせない的な使い方が出来そうです。
対戦とかないけd(ry

あれ?今回の紫苑EOF使ってきました?
見落としてました。

>ミント様
お久しぶりです。
まぁテストプレイヤーなのでコンボくらいはw
千尋はもう慣れたというかなんというか将来が心配です、激しく。

というか、男の子なんですかあれ?ww
Posted by 焼肉刑事@管理人 at 2008年07月21日 21:28
修正バージョンでコンボ確認をしてみた所・・・

とりあえず真緒は相変わらずキララ以外10割取れます。
前バージョンよりシビアになりましたが。


あとは深紅も10割取れる道が見えそうです。
FBが相変わらず飛びぬけて減るおかげですね。


他になにか見えたら報告にあがりますね。
Posted by 北極星 at 2008年07月29日 18:02
相変わらずの高火力ですか、さすが真緒。
深紅のFBは補正の影響を受けづらいみたいですね。
誰か真尋に救いの手をーw
Posted by 焼肉刑事@管理人 at 2008年07月31日 23:58

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/-ju6p1v/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 13:34

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cuNE.prOtObEm.Com/3mtkx2b/
Posted by テンションあがってきたwww at 2009年08月31日 12:07

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/7pi3-09/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 13:08

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/29ul5jv/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 21:38

【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メッ八メ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

http://BULL.WAOOOON.net/vi6ntkb/
Posted by どっぷりハメ太郎 at 2009年09月21日 11:12

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/f7efh2-/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 22:25

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/xnottlh/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 12:13

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/le6qcbs/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 10:06

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/heya8c3/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 12:35

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエッツィしたら
なんか知らんが9 万もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://acmahsjfms.com/mao/ypqnmg0/
Posted by ノリスケ at 2009年10月26日 15:13

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/o8dbood/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 08:12

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/5p2qxs4/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 03:05

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コ-キ&タマなめの嵐だもんなwww
最後くちまΦコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://Rov.TheBigMonitor.net/wugxqrq/
Posted by せいよくん at 2009年11月22日 03:48

あぅあぅwww人・妻のS・E・Xって激しすぎwwwww
騎・乗・位で俺のイチモツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ◎コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://moMOriNgo.net/tell/iakf4c9/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 14:47

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/-6bqiyx/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 05:18

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/q82jsr3/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 04:39

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/0t59an1/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 07:10

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/5ghta0s/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 11:50

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/uf708fk/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 08:40

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/859odqd/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:49

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/sy6qeik/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:07
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 02:50
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 21:51
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 21:17
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 17:04

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://eabkcn7.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 19:27
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 09:12
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 01:50
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 11:21
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 19:12
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 23:17
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 18:11
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 10:07
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 04:53
当サイトではロリ顔専門サイトになっております。見た目は1●代だけど実年齢は成人!なので何をしても問題にはならないのです!犯罪者にはなりたくない方必見のサイトはここです。
Posted by ほのか22歳 at 2012年05月02日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 13:47

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:20

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:34

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:45

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 18:21
×

