2007年03月31日

ふるおぶらいふ

ちまたでは即死コンボが流行っているそうなので、
負けじと俺も挑戦してみよう。
飛鳥で。

JC>B>2C>チェインスパイクorAシャープエッジ>C>
>ラフディバイド>2A>EXエンデュエット>解放>C>
>EXエンデュエット>ダッシュ>B>Aエンデュエット>
>ラフディバイド>2A>C>ラフディバイド>〜分岐

分岐その1
>2A>C>ラフディバイド>2A>C>ラフディバイド>
>2A>C>JA>JB>JC>JA>JA>JB>投げ

分岐その2
>2A>EXエンデュエット>セラフィックアーク>2A>
>ラフディバイド>2A>C>JA>JB>JC>JA>
>JA>JB>投げ

ダメか…どっちも数ドット残る…
一度だけあと0ドットまで減らせたんだが、
具体的なレシピを忘れてしまった。
C挟むとかするだけで減らなくなってしまったりで
細かいレシピもメモっとかねばダメか…
もう少し考えれば行けそうなんだが…

エンレドのコンボ職人達よ、
あとは任せたorz
posted by 焼肉刑事 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

やれやれだぜ

最近掲示板に業者の書き込みが多いなぁ。
禁止ワードとかで制限できるんだろうけど無料版じゃ無理だし。
適当なところに変えたほうがいいかな?
というか年末からまったく更新してないわけだが。
うちもリニューアルでもするかのぅ。
posted by 焼肉刑事 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

さいこくらっしゃー

タイトルに意味が無いのはいつものこと。

シロハ様からバトンが回ってきたので無難に回答をば。

サイトバトン

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→ 晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→東京→栗原啓羅→十月→すずみりん→ 空豆莢→与太郎→有村 行→まち沢→山葵アオイ→まる→髑髏丸→アマヤマチコ→あおか→ アンドウマドカ→福→けり→晃斗珀→夏鳥→天野えお→柚季→鳴月仁(朧月涼)→芙邑→ 栄里香→詩歌→紫階南枝→オザワ(緒澤美雨)→月見 爽→龍城 瀬野→DITA→おばけ→j→poll→伊織あずさ→ドジっ虎→シロハ→焼肉刑事

1.貴方のHNを教えて下さい。
焼肉刑事。
焼肉って略されることが多いが食いに行く行為と紛らわしい;

2.貴方のサイト名を教えて下さい。
風の記憶。
よくある名前。

3.いつからこのサイトを始めましたか?
2005年7月頃。

4.管理人歴はどれくらいですか?
そのまんま1年半。

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。
ジャンル:ゲーム
属性: 攻略とか動画とか。

6.訪問者様に是非行くべきだ!!
 と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
わざわざパンピーを装う必要はないよな(ニヤリ
ゲーマーっぽく。
・EXZAM3rdEdition
・墓標
・ぽんしゃぶ弐号
あとは普通に。
・Yahoo
・Google

7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
エンレド関係の人から来たのでnaska様に。
posted by 焼肉刑事 at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

すむーず

Fraps使いやすいわw
何で今までこれ使わんかったんやろw

てことで一個貼っておく。
なめらかだろ?w
posted by 焼肉刑事 at 11:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

変わるわよん

キャプチャを劇あれからFrapsにキャラ変え。
英語だから敬遠していたが慣れれば何のことは無いな。
出力されるAVIが重過ぎるがムビメカでWMVとかにすばいいし。
一番上に表示される文字が気になるが仕方がない。

最大の問題は30秒しか録画できないというとこなんだよな。
普通のコンボ撮るなら特に問題は無いのだが、
勝ちポーズを組み込んだりすると足りなくなる。
同じことを二回やって繋げるとかは可能かもしれんが
リプレイ再生とか便利な機能は格ツクにはないしな。

さて。
posted by 焼肉刑事 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

