2006年09月29日

もーっ

ちょっと待て、大学の一回生が何故こんなに時間が無いの。
いや、無いわけではないんだが。

月:朝から講義→直接バイト→帰ったら11時
火:朝から講義→部活→帰ったら11時
水:朝から講義→直接ボランティア活動→帰ったら11時
木:朝から講義→部活→帰ったら11時
金:朝から講義→直接バイト→帰ったら11時
土:午前中は暇→午後バイト→帰ったら10時
日:休みー

土曜の午前と日曜だけか…
いつ教習所行こうかな…

アリエク攻略はまた今度書きます。
posted by 焼肉刑事 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

獄殺

いやっほぅ。
生物のテスト終了〜。
合格かどうかは微妙なラインだが先生頼む!

というわけでテストを一つ残してはいるものの
まぁ大丈夫だろうということで恒例のコンボムービー公開をば。
下のアドレスにアクセスしてください。
パスワードは「asuka」

http://www.filebank.co.jp/guest/afx63080/eormovie

キャラが二人しかいないので短め、というか一番だけの曲を。
明日香TUEEEEE!

明日は攻略記事を書きます、多分。
あ、でも部活か…
posted by 焼肉刑事 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | AliceExtend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ありえく

EXZAMで新作ゲーム「アリスエクステンド」が公開されております。
説明書見てもらえれば分かりますが実はテストプレイヤーの一人でしたww
何もしてないんですけどねwww

しかし今ビルダーを立ち上げるのが困難な状況なのでHPの更新が出来ませぬorz
ブログか何か更新しやすいものに移転しようかなぁ…
posted by 焼肉刑事 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

まじかるがんなー

物理優は確実だな(ニヤリ)

まぁ確実に落とす教科が二つあるわけだから気は抜けん。
さーてあと一週間踏ん張るべ。
posted by 焼肉刑事 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

こっくろーち

ゴキブリ が あらわれた

どうする?
→ティッシュでつかむ
踏み潰す
殺虫剤を探す

ちょwおまww足速いなwww
そんな隙間に入り込めるんかwww


たたかいにかった

やきにく は 100のけいけんちをえた



疲れたぜ…
posted by 焼肉刑事 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ばーすと

エンレドファンサイトとしてたまにはエンレドの話題もせんとな
ってことで現実逃避を兼ねて
各キャラの最大ダメージ検証を行ってみた。
↓重そうなので以下追記続きを読む
posted by 焼肉刑事 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ひらめき

閃サムだとーーーー。
これは黙ってられないな。
まだ公式発表じゃないっぽいからなんとも言えんが。

とりあえずリムと蒼月は出れるだろうが
閣下は微妙だよな。
てか絶対無理なキガス。

アスラの二の舞にならないことを祈ろう。
もしかするとポリサム→アスラ→蒼紅の四の舞かも知れんがw
posted by 焼肉刑事 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | アーケードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんくりーと

テストオワタwww

無理だって、抽象的すぎるって。
あー追試かー。
いや違うな再試か。
せっかくの秋休みがパーだぜ。
これでも講義は真面目に聞いてるつもりなんだが、
うちのクラスが気に入らないからといって難易度を上げるのは止めてくださいませんかorz

さて次のテスト勉強へむけてゴッド睡眠。
posted by 焼肉刑事 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

わいるどぴっち

俺は興味、関心の範囲は狭いようだが

笑いのストライクゾーンはかなり大きいようだ。

宇宙一決定戦やってきます。
posted by 焼肉刑事 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ばとー

対戦環境がマジで欲しいZE
CPU相手は飽きたZE

その前にリアル人生の山を乗り越えねばなorz
posted by 焼肉刑事 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ゴッドヤバス

ゴッドレポートが進まん。

いやレポートっつっても作文みたいなもんなんだが。
これが自由度が高いから逆にゴッド迷う。

結局教習所もゴッド行かずじまいだしなぁ。
まぁ冬〜春にかけて暇だそうだからそのへんにゴッド行くことにするか。

にしても大学にしては夏休みがゴッド短い気がするんだが。
通算で一ヶ月ねぇよ?
ゴッドダルス。

というわけでゴッドハンドにゴッド期待あげ
posted by 焼肉刑事 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

