2006年07月30日

れっどあーま

半NEET生活の焼肉です。
てか何日ぶりの日記なんだw

今日は部活がなかったので高校の友人と徹マンする。
友人てのはてぃんとHをスタフィのことやけど。
てぃんとHはともかく俺とスタフィはプレイスタイルがはっきりしすぎw
明らかに俺が字一色+大三元狙いなところで
リーチだけで1000点くらいでアガるスタフィは許せんw
結局期待値的に並んでるんで良ゲーでした。

そろそろリシャッフル公開ですね。
動画を見る限り新技とか新ムーヴが盛りだくさんっぽい。
捕まえた!ハイキャンセル引き裂く!とか
夢がひろがりんぐww
早くやりてー。
あと千尋にヒップアタックは賛成www
posted by 焼肉刑事 at 02:46| Comment(2) | TrackBack(0) | EMBLEM OF RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ばばーん

ふむ、さすがに寝不足か。
先日の飲み会であがったテンションが下がりきらんと見える。
やっぱあれだよな。
とりあえず何も考えずに飲みまくって酔いがさめかける瞬間。
これがとにかく至福。
そして二日酔いとかにもならんところを見ると俺も酒豪のはしくれか。
タバコには手を出さないようにしよう、うん。
てか飲み会は金がかかりすぎる。
飯との比がアホみたいにw
posted by 焼肉刑事 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

網喫茶

4時間もスポーツしたのは久しぶりだ。
あーしんどw

なんかウチの中学の部活で同窓会があるらしいが
ちょうどバイトで行けんわなw
てか場所がネカフェってのもどうだろ。
posted by 焼肉刑事 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

えぼりゅーしょん

何かいろんな機能がどんどん追加されとりますな。
機械音痴の俺には使いこなせんよww

タッチパネルが使いにくいのでマウスを購入。
意外と安価で手に入ったw
だがぶっちゃけた話こっちも使いにくいんだがorz

ないわー
posted by 焼肉刑事 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

たーにんぐぽいんと

やーれやれ、やっと1学期の講義が終わったか。
生物が6割取れてるかどうかは置いておくとして
2学期初頭にある中間試験に向けて少しづつ勉強を…
しないけどなw
まぁ情報もA取れたし良くらいはあるんじゃね?
あとどの教科もにょとかその辺の輩とは違って
しっかり出席してるからそこんところ加味してくれるだろうw
往々にしてそういう人間のほうがテストできんかったり
消極的過ぎて目立たんかったりリーダーシップ無かったり
基本的に無能なことが多いような気がするけどな、俺含め。

自虐はこの辺にしてレポートでも書くわ。


あー、てか部活があんのな。
結局学校に行かねばならんのは今までと一緒かw
ですとろーい
posted by 焼肉刑事 at 01:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たーにんぐぽいんと

やーれやれ、やっと1学期の講義が終わったか。
生物が6割取れてるかどうかは置いておくとして
2学期初頭にある中間試験に向けて少しづつ勉強を…
しないけどなw
まぁ情報もA取れたし良くらいはあるんじゃね?
あとどの教科もにょとかその辺の輩とは違って
しっかり出席してるからそこんところ加味してくれるだろうw
往々にしてそういう人間のほうがテストできんかったり
消極的過ぎて目立たんかったりリーダーシップ無かったり
基本的に無能なことが多いような気がするけどな、俺含め。

自虐はこの辺にしてレポートでも書くわ。


あー、てか部活があんのな。
結局学校に行かねばならんのは今までと一緒かw
ですとろーい
posted by 焼肉刑事 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ぎおーんふぇすてぃばりゃー

生物のテストはぼちぼち。
受かってますよーにw

テスト後大勢で祇園祭に行ってまいりました。
まだ鉾が練り歩く日じゃないのでこちらから見て回ることに、
足がだるひwww
途中で雨が降ったりしてグダグダ。
鴨川で花火して終了。

明日は部活で明後日は大会。
学校終わったのにまだまだ忙しい日が続くなぁ。
posted by 焼肉刑事 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ですぺれいど

もうね、テスト勉強の仕方忘れたわw
もう無理。明日(ってか今日)は死んでくる。

テスト終わったら友人達と祇園祭に行く予定。
大学⇔家⇔京都
どーにも無駄な時間がかかる気がしてならない。
posted by 焼肉刑事 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

いといずつーほっと

暑い。

暑い暑い暑い厚い熱い篤い暑い暑い暑い暑い。
暑すぎる。
昨日といい今日といいあまりの暑苦しさに何度目覚めたことか。
クーラーが電力の無駄になるというのは分かっているんだが
陳腐な節約精神はいっそのこと捨てたほうがいいかもしれん。
汗落とすための水代も馬鹿になってないような気もする。

あ”−都会は異常だ。
むしろ沖縄とかは健康的に暑そう。
京都と北海道の寒さの差みたいな感じで。
いや、あれは立地条件の差か。
盆地が糞寒いのは仕方がねぇ。
それに沖縄に行ったら行ったで嫌になるに違いない。

ところで異常と異状の違いってなんですかね。
教えて偉い人w
posted by 焼肉刑事 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

でぃすあぴーあ

また夜型の生活に戻ってきてしまっているわけだが。

昨日はなんつーか激動で
実習終わってから飲みに行って地元帰って
あけの家泊まらせてもらって朝まで駄弁って帰って寝た。

何この生活www
アフォとしか言いようがww

久々にホムペの更新もしたし良しとしよう。


ってオエビ消えとるがなw
放置しすぎたww
posted by 焼肉刑事 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

じゃーにーずごーずおーん

休日だが早起きをしたぜw
昼寝してたら意味無いけどなw

今日は必要な小物もろもろを買出しに出かけた。
部屋の蛍光灯が切れてて夜に色々できんのは痛い。
その前にちょっとあけのいるゲーセンに寄ると
なんかメルブラの大会とかいうのがあったので
あけに言われて参加することに。
開始までだいぶ時間があったからその間に買い物へ。
まずリニューアルオープンした百均ショップダイコクへ行く。

探してたものは何も見つからずw
何のためにリニューアルしたのかとw
仕方が無いのでちょっと遠い百均へ。
とりあえずクリアファイルだけは見つかった。
使えねーww

キーボードカバーとノーパソケース買いにコジマへ。
ケースは普通にある。
百均で売ってそうな代物だがこんなにするのかよw
カバーは規格に合うのが無かった。
パナソニックは取り扱ってないだとー。
ジョーシンにもなかった。
アホかと。

ついでにUSBが必要になってきたので買おうかと、
って高w無理w
たかだか500MBの媒体に何でこんなにかかるのかと。
音楽とか聞けんでいいからもっと安くしてくれ。
あ、いやでも音楽聞く媒体も欲しいなぁ。
MDでも構わんから4桁くらいのを…
ってMDもあんま変わらんのねw
iPODかMP3あればいいじゃんw
まぁもうちょっと先の話にしよう。

で、色々と済ませてゲーセンに戻る。
とにかくトーナメント表を見てると、
眼鏡、眼鏡、眼鏡、カレー、カレー、カレー
お前らメガネフェチだろw
いや、使いやすいから使ってるんだよな、うん。
俺も厨キャラ使いだしな。

って参加費いるんかいw

暇なんで真面目にレポしよう。
一回戦。
いきなりカレー。
おいおい無理だってw
判定アホな立C暴れから4割とかない。
空中でめくりセブンス喰らったときはかなり萎えた。
だがJAとか2CとかJCとかでグダグダ勝ちする。
糞ゲー。

二回戦。
ワラキア。
こいつも苦手なんだよな。
JBとか立Cとかマジで長い。
だがJAとか2CとかJCとかでグダグダ勝ちする。
糞ゲー。

三回戦ってか準決勝。
人数少ないよな。
弓塚。
詰み?ってほどではないがキツイのは覚悟しとかねばw
JBと2Cと立Aが無理。
あの糞判定はなんとかならんものか。
一回だけ対空EXアーム喰らったが
割と露骨なジャンプは見せないようにした。
火力差が酷いw
2Cから4割とかアホかとw
だがJAとか2CとかJCとかでグダグダ勝ちする。
糞ゲー。

決勝。
ちなみに身内。世界は狭いよなw
姉妹。
キャラ的には一番楽なのではないだろうか。
だが箒の判定がアホすぎ。
火力差が無いのが救いか。
だがJAとか2CとかJCとかでグダグダ勝ちする。
糞ゲー。

優勝しちまったよw
しょーもないコメントを残して商品もらう。
50円で結構な商品もらえた。1000円くらいか。
とりあえずうちの英語教室に貢ぐとしよう。

で、大会後の野試合。
勝ち逃げしたかったのでやる気が無かったので
あけと帰る。

いやはや色々と充実した一日でしたわ。


あ、蛍光灯買うの忘れた。
posted by 焼肉刑事 at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | アーケードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りゅりゅーん

は、はしもとさーーーーん。

この一週間で特別なことといえばこれくらいか。
posted by 焼肉刑事 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

